Nicotto Town



✿9/15投稿コーデ✿

店で使う栗拾って来いって言われたけれど、もう栗落ちているのかな・・・

もらったステキコーデ♪:80

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

昨日に引き続き、お月見関連コーデ♪

アバター
2013/09/17 21:39
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/09/15 23:36
和装が、猫さんと背景によく合っていますね♥
髪色も緑系にされて、
とても可愛いです。
アバター
2013/09/15 21:17
仲秋の名月に向けてのコーデで、ムードが高まりますね。^ ^

リアでは素敵な連休を過ごしておられますように。
アバター
2013/09/15 20:50
もうじきリアルお月見だね~w
アバター
2013/09/15 20:28
今日三日月みたよ。可愛い☆
わ~><台風が近づいているから おうちの補修しなくっちゃ!!
着替えて頑張ろ~っと♪皆も準備してね!
アバター
2013/09/15 19:03
ステキコーデ♪押させていただきました。
三日月スーツかわいく着こなしていますね。
コメントもかわいいです。
栗落ちてるといいですね~。
アバター
2013/09/15 04:21
秋してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.