Nicotto Town


✪マークは作り話でし


期待

もしかしたら・・・・

なんてあるわけないのに

アバター
2013/09/19 21:33
KEI さんコメントありがとう。

その先は自分しだい。
アバター
2013/09/19 21:08
「もしかしたら」を、
期待通りに引き寄せる方法はあるのかな?
アバター
2013/09/17 07:01
うらんしゃんコメントありがとう。

もしも・・・何々ですね~~~。
アバター
2013/09/17 03:27
もしかしたらって・・・


ふむ。
ずっと思ってすんねん・・・www

アバター
2013/09/16 06:36
恵さんコメントありがとう。

たいしてかわらないでしょ。
アバター
2013/09/16 06:35
麻友さんコメントありがとう。

わかっちゃいるけどやめられない。
アバター
2013/09/15 23:42
ほんの少しの望みでも、もしかしたらと期待することありますね。
女心も男心も似たようなものかな~。
アバター
2013/09/15 23:28
期待は禁物。
分かっちゃいるけど、どこかでねww
じゃないと楽しくないんだも~~んだ。
アバター
2013/09/15 22:45
リンゴさんコメントありがとう。

したらばいいね~~。
アバター
2013/09/15 22:28
もしかしてだけどー

あ。。すみません。
アバター
2013/09/15 22:20
すぅさんコメントありがとう。

また来てチョンマゲ。
アバター
2013/09/15 21:18
昨日は無言訪問すみません。
お返し訪問ありがとうございます♪
昨日は、ブログ広場よりこの記事読みに来ました。

期待しても無駄だって思っているのに、ついつい期待しちゃいますよね。
アバター
2013/09/15 20:55
aki さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/09/15 20:24
その気持ち、なくしたらダメよ~
アバター
2013/09/15 20:08
パンさんコメントありがとう。

しぶとくいきますか。
アバター
2013/09/15 20:06
hahaha 期待はない けど 諦めもない
アバター
2013/09/15 19:21
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

なんちゃって。
アバター
2013/09/15 19:20
雪子さんコメントありがとう。

さいでっか。
アバター
2013/09/15 19:19
あびにゃんこさんコメントありがとう。

目指せ・・・億万長者。
アバター
2013/09/15 19:18
tavasco さんコメントありがとう。

もしも・・・し。
アバター
2013/09/15 16:25
あとからふりかえると
もしかしたら・・・・
だった人生になっていたりして ね^ - ^
アバター
2013/09/15 14:46
あるかもしれないでしょ?
アバター
2013/09/15 09:10
可能性は0ではない!
たとえ負け戦になっても出陣しなけりゃ勝ちはあり得ない。
うむ・・・ロト6の話よね?
アバター
2013/09/15 08:35
でも、
もしかしたら。

胸の中から消えない
消せないコトバです。
アバター
2013/09/15 07:45
ペケパパさんコメントありがとう。

一歩進んで~♪ 。
アバター
2013/09/15 07:44
miho さんコメントありがとう。

しましょ。
アバター
2013/09/15 07:32
さけ美さんコメントありがとう。

ナイスな一日を。
アバター
2013/09/15 07:32
百目木さんコメントありがとう。

たられば・・・でし。
アバター
2013/09/15 07:31
はっちょんさんコメントありがとう。

がははは・・・・・・・。
アバター
2013/09/15 07:30
みかんさんコメントありがとう。

そぅざんす。
アバター
2013/09/15 07:29
なとさんコメントありがとう。

欲張りなので・・・書ききれましぇん。
アバター
2013/09/15 07:29
さあ、顔を上げて、前へ
アバター
2013/09/15 07:29
うらんしゃんコメントありがとう。

偶然を待つ。
アバター
2013/09/15 07:28
モモさんコメントありがとう。

確率的には・・・。
アバター
2013/09/15 07:27
こごまさんコメントありがとう。

前進あるのみ。
アバター
2013/09/15 07:26
sakura さんコメントありがとう。

山超え谷越えでしょ。
アバター
2013/09/15 02:09
でも期待しちゃいます
もしかして…
アバター
2013/09/15 01:10
超現実的に と なっちゃう、こんな会話は
ブラしゃんには したくないんだけどさ。
「もし」も「たら」も 証拠書面がないと 認められないのだよね。。
わたしは 今, そんな現実で 闘ってるです。

それでも、わたし自身のハートの中は
子供の頃から変わっていない
[期待]
が、あるのだよな・・ って、なんか、確認できたス。

ブラしゃんの この2行のおかげでね ^^v
うん、 thanks!!
アバター
2013/09/15 01:06
もしかしたらのなかりせば~、鹿のこころはのどけからまし♪イミフ
アバター
2013/09/15 00:03
ケイタイをドキドキしながら

見てみる・・・(>_<)

あ~。ちょっとがっかり・・・。
アバター
2013/09/14 23:18
いいや。ある。何が起こるかわからない。
だからこの世は面白いのだ。笑。
アバター
2013/09/14 23:17
はじめまして こんばんわ^^

もしかしたら・・・っていう期待ってありますよね^^

ブラボーさんの期待はなんでしょうね
叶うといいですね^^
アバター
2013/09/14 23:04
もしかして・・・

あるわよ!あるわよ!!! ぐふふ

アバター
2013/09/14 23:01
期待しちゃうよね・・・
アバター
2013/09/14 22:45
切ないです。。
アバター
2013/09/14 22:44
なんだか~辛いの~~~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.