Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


織姫彦星、二人揃って月を愛で…

画像

ニコットさんがひとつ前のブログにコメントくださっていますが、
あれ…、実はこの部屋のコトです(笑)



期間限定! 上下逆転部屋、8月バージョン、、、完成です (8/11早朝に)。

夜の庭で思いっきり遊んでいますな、私 (^ ^;Δ







…だって、嬉しいんだも~~~んっ。

別に小技もなにも効いていない、単なる逆転しただけの部屋ですが、
このへやだけはっ庭の、囲いの屋根が歩けるっ!!
結構、嬉しくて、ほぼ毎日歩かせています(笑)

それにアイテムが全て、届かない場所にあるので、
頭の一部とか、下半身だけとか、中途半端に隠れる心配がまったくないっ!!!

アイテムの間に不愉快にもぐっちゃう部屋って、すっごいストレスなんですよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
(作った本人は特に、毎ログインするたびに、その不愉快と接しているから…)




今日は浴衣第2弾、古典柄の発売日。
金魚 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ  ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪  があったぁ。
やっぱり夏は金魚だぁぁぁ

そうそう、今日お部屋に金魚を増やそうと、久しぶりに釣りをしに行ってきました。
めでたく金魚を釣りあげて、、、ついうっかり売ってしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
しかも!!  2連続でっ…



私のバカ…  (*´-ω-`)・・・




扇を借りたので、帰す前に記念撮影❤

アバター
2009/08/13 16:41
スゴイ…2階建てのお家…ステキですw
どうなってるのか、しばらく凝視しました(←
こういう家に住みたいですw
アバター
2009/08/13 11:59
トータル金魚ルッキン、かわいいっす!!
やろうと思ってたの全部だったので…私の事、真似っ子と思わないでね(^^;

で、お部屋は本当に相変わらず、匠の発想です。
だからニコットさんも、お見えになっちゃうんだろうなあ。
スイカ品評会は、あそこからだったんですね。。。
とにもかくにも、楽しいお部屋散策させて頂き、いつも感謝です!
アバター
2009/08/13 08:40
なんどもごめんなさいです。
おへや訪問しましたぁ。
”すごい!!”の一言でーす♪
にわが 障害物なしにあるけますね。・・・かんどうものですー♪

あと、つりで・・・「ついうっかり売ってしまった。」ってのを
よくききますが、まちがいやすいものは ニコしすてむで
改善してほしいですよね。取り消しや戻るができるように するとかぁ・・・^ ^♪
アバター
2009/08/13 08:29
おはよーステブ♪
きんぎょの 浴衣 しろとくろ あるんですね♪
どちらも ちょーにあってます。
おしゃれの 天才ですよー^ ^♪
アバター
2009/08/12 22:42
お庭に立てる配置がステキですね♪
織姫と彦星が何気に上から目線ナとこも らしくていいです^^

金魚の浴衣 どちらの色も上手に合わせてらっしゃいますね
お祭りアイテムがたくさんなのでPショップとホームを行ったり来たり・・・
決めかねてます~^^; 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.