Nicotto Town


小桃のかんづめ


事務局さんのぬいぐるみ♡!


昨日はニコタお休みしたので さっきお知らせをみたら


◆無料ショップ:「お試しニコッと洋服店」


 << ニコッとタウンの「サービス開始5周年」を記念したアイテム入荷 >>



  ▼「ニコット事務局のぬいぐるみ」や「ネックレス」の『5周年ありがとう記念アイテム』が入荷予定。

が18日に入荷とありましたよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

タウンに芸能人が現れることもある某アメーバと違って
ニコタでは 事務局さんはアイドルヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 
そのぬいぐるみが Pコインアイテムじゃなく
Cコインで買えるのは すごくいいことですね!

アバター
2013/09/15 20:03
そういえば小桃ちゃんっていっぱいアイテム持ってるね!
ブログがすごい真面目に書いてるし・・・

アバター
2013/09/15 11:02
えーっっw

知りませんでした。w

絶対、買います!(^^)/
アバター
2013/09/15 05:43
うわ、お知らせチェックしてなかった・・・。さっそく・・・。

台風、近づいてくるんだよね。
今日あすと子供の関係で外出予定のある身としては・・・あああぁーーーっ、どうしよう!って。
傘、役に立たないだろうなぁ。
アバター
2013/09/14 20:33
お知らせみてなかったから全然知らなかった((

良い記事見れた!絶対買う!
アバター
2013/09/14 19:46
しりませでしたっ

買います◎

アバター
2013/09/14 17:46
ねー!!

めちゃすごいよね^^

絶対買う!!
アバター
2013/09/14 17:07
広場より、失礼しますゞ
縫い包みがCコインで購入可能という事で、非課金者の私にとっても嬉しいです(*´ω`*)
18日が楽しみですね~♪
アバター
2013/09/14 14:09

おお~そうなのですか!
Cアイテムでぬいぐるみとか珍しいですね^^
どんなものか楽しみです。

広場より。
アバター
2013/09/14 14:01
すっごい楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

今日ダンスの発表会
アバター
2013/09/14 13:57
すっごい楽しみ(//△//)

アバター
2013/09/14 13:54
覚えててくれてホッとしたあー!

ぬいぐるみ楽しみだね*
アバター
2013/09/14 13:50
えええ!!
そうなんですか!?
絶対いっぱいかいます!

ブログ広場より失礼しました。
アバター
2013/09/14 13:37
おおー!
まぢですか!!
楽しみですねー*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.