Nicotto Town


だいしょうじ


PCの調子が悪い!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

ここんとこ一カ月くらいなんだけど・・・。

新発売されるPCはあまり評判がよくないっていうし・・・、直し方がわからないし。

まいった、まいった!!

アバター
2013/09/14 19:47
イリスさま
夫が電気屋の店員に相談したら「勧めない」って言われたとか。
でも買い換えする気でいます!

私の関知しないところで決まっているらしいww
アバター
2013/09/14 17:59
よそで ちょっと 8 使わしてもらってるけど

そのうち スタートボタンの付いたのが出るらしいけど
評判 よくないの?

うちは7だけど スタート以外は
基本的によく似てるよ
ただ 外れに当たったのか
修理に2度 出してるし・・・ 
アバター
2013/09/14 16:16
08~3さま
おかえり~~って、どこに行ってきたの?
しぃさま
昔の大きなパソコンなら、ネジまわしで開けて・・・ってやったことがあるけど、いまのは薄型だからどこがどうなってるのかわからないわ!
アバター
2013/09/14 15:24
埃取れると違うのかな~?私も自分じゃ出来ないので

蓋開けてもらうんだけどねえ^^;

アバター
2013/09/14 14:02
ただいまw
ウィンドウズ7なら大丈夫だジョw
アバター
2013/09/14 11:10
夏バテだろうなぁ~。

新しいのに買い替えしたいけど、評判がいまいちなので・・・考え中。
アバター
2013/09/14 11:08
PC何年使った?
5年以上経ってたら買い替えるしかありません。
修理に出すより新品買う方が安いから。
5年以内なら熱暴走を疑ってみるべし。
PCも夏バテするからね~
私はリカバリしてから快適よ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.