Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+221

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.22cm
ワカサギ
1
11.95cm
カワムツ
1
15.70cm
キンギョ(赤)
1
17.66cm
ブラックバス
1
36.99cm
ブラウントラウト
1
39.66cm
アユ
2
26.52cm
川の真珠貝
1
5.73cm
ドジョウ
3
10.96cm
シャチホコ
2
44.58cm
流れてきたスターフィッシュ
1
21.07cm
2013/09/13 21:52

釣りはよほど帰りが遅くならない限り

1日30分やるのが ずっと続いている日課☆

シャチホコはなかなか釣れない けれど 愛知県民なので

思いいれは一番強いかもしれない 魚です( 艸`*)

初めのころは 釣れる度持って帰ってきたので 

さっき数えたら 10個!も 水槽がありますw

そんな しゃちほこちゃんが 今日 何を思ったのか?

10分ちょっとで2匹も釣れちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

しかも2匹目は合計50匹目♪  
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 嬉しい✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼..

こんなことは もうないかもなので ブログに書いておきます

しかし かたが良いのが釣れず 

60㎝台のイトウとかありえない。・゚・(*ノД`*)・゚・。ですけれど…

最近本当に…凹

大きいの釣りたい 自己ベストの赤文字みたい!!

なので

3連休 お天気悪そうなので 釣り三昧 かなと( 艸`*)




そして ブログを読んで下さった方 気づいたかも

気づくよね( 艸`*) ケンタウロス買っちゃいました。

だって  いて座 なんだもんw 

白と黒相当悩みました ほんとにほんとに 笑えるほど真剣に

試着を水・木・金と たぶん1時間づつくらい?

背景との相性も気になったし  どっちも捨てがたいし…

そしてそして 黒にしました 

白馬より黒いお馬さんに憧れてて…でも恥ずかしいので 

今はここにとどめておきます(*≧∀≦*)

誕生日近くになったら お披露目します☆つもりです。


あの~ 耳だけ白いのは 間違えてしまったのではなく

どうしてもどうしても 黒より白耳の方が良いような気がして…



アバター
2013/09/14 16:47
こんにちは~~☆
にゃは(๑◕∀◕ ๑)ケンタウロっておられるw
私も色に迷っているけど買おうと思ってます(。→ˇ艸←)ぷぷ
 
釣り掘り毎日30分!!Σ( ̄ロ ̄lll)凄いっす☆
  そんなヘビー釣り人の情熱とシャチホコ愛に心打たれた釣り堀の神は
  二匹の金のシャチホコを遣わせたのでした(´I `。(-ェ-。)ウンウン    ww
        …っていうか計五十匹(; ・`д・´)…ゴクリ
アバター
2013/09/14 16:26
こんにちは^^
黒のケンタロウス カッコいい~ッス!
赤い月も良いですね~o(^∇^)o
白耳は他のコーデにも使い勝手が良さそう!
白で正解だと思いますp(*^-^*)q

Wしゃちほこ、おめでとうございます^^
川の真珠貝も釣れているじゃないですかぁ~
素晴らしい~ おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.