Nicotto Town



私とG(あの虫)

どうもこんばんは
今日は私のGの体験談を聞いてもらいたいなと
いうことで
Gの咄を……


それはある普通の平日の夜でした。
私は暗い廊下の電気をつけずにトイレまで歩き
トイレの電気をつけて、ドアを開けようとしました。
ドアをガチャっと開きかけたところで
何かが私の腕に落ちてきました。
そして、何かを確認する間もなく、
ソレは私の腕を肩の方にサァッとあがっていったのです。
私もサァッと血の気が引きました。
その場から離れようとする前に
私の背中の方をまたもサァッと下に落ちました。

「ああああぁぁぁぁぁァァァァァァ!!!!」

急いでその場を離れ、廊下の電気をつけた私は
ソノ黒いものを凝視しました。
ソレとは思いたくなかったです。
家族に「ね……ねぇ…あ、あれ なに?」
と聞きました。
「え?なにが?」
とやってきたお父さんが
「あ~、ゴキブリじゃない?」
私「…………」


ということがあったのです
みなさんも突然の
の攻撃

には気をつけてくださいね?

それでは

アバター
2013/09/14 23:31
2センチぐらいだったからねー^^
しかもうちの家結構ボロいから
よく出てくるしww

Gはさすがに逃げるかなwww
アバター
2013/09/14 22:55
今日お父さんが駐車場にいたGを踏んだ←ww
アバター
2013/09/14 21:29
進撃のG…www

さすがにこれは怖いですよねw
ゴキげん如何ですか?笑

「黒光りのアイツには気をつけましょう!」
アバター
2013/09/14 20:13
初めまして!コメントありがとうございます!うれしかったです!
私でよければ、友達になってくれませんか?お願いします。

G…ですか…個人的に嫌いじゃないんですよね。
なんだか、ちょっとかわいい?と思ってしまうんですよ。
でも、落ちてくるのは怖いですね…。
これからきをつけます…
アバター
2013/09/14 11:37
Gってwwww

読み始め、怪談かと思ったわww

華、G見たことないから見てみたいんだよね。。。







・・・やっぱ、女たらしでもいいよね?
でも疑う気持ちもっちゃったら、もう何も信じられなくて・・・(泣)





ほんと、恋すると心せまくなるな。
悲しいわ(。´Д⊂)
アバター
2013/09/14 10:02
あああああ・・・・・

悪夢だねwwww
アバター
2013/09/14 09:06

私の家には、あんまり出たことがない。(といっても、前の家では1~2匹出没)
でも、浅草に行ってお店を回ってたら、そのお店にキャスター付きのバッグが売ってて・・・

それいいなーって思って動かしたら、、そのバッグの下にG・・あいつが・・・!
気持ち悪くて、急いで店を出た(;´・ω・)

あと、おばぁちゃん家に泊まった時。
よる、階段を上がろうとして電気をつけたら、そこに黒い物体が。
Gだと判断。

きもかった・・。

アバター
2013/09/13 22:39
Gか~
私も無理だわww
うちは隣にとっても古いマンションがあるから、結構いるんだよね~www
撃退法を身につけたから、もう怖くない!
アバター
2013/09/13 22:12
私の家は田舎だし結構山なとこ(標高約21㍍)なので
結構出ますよww
もう慣れました^^←
アバター
2013/09/13 21:51
俺もGだけは無理ですwww


なんだろう。。。生理的に無理なんだよねwwwww
アバター
2013/09/13 20:25
私北海道民だから、Gを1度も見たこと無いわ^^
でもそのかわり、カメムシが・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.