Nicotto Town


かおりの徒然


9/13日  コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

インしたらお友から持ち物と、この頭のせが、しんちゃく

でとどいてたww

アバター
2013/09/14 17:40
こんにちは✿訪問出来ずにゴメンナサイ☆
母も良くなって来たので私も来週からは通常に戻れそうです^^

いつも訪問ありがとう♪(❀◕‿◕)з
アバター
2013/09/14 13:01
こんケロ~w
アバター
2013/09/14 12:05
今日のステプです^^
アバター
2013/09/14 09:51
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ 台風が来るそうなので気をつけてチョ!(*´`)
アバター
2013/09/14 09:28
こんケロ♪ヾ(^∇^)連休楽しんでね。
アバター
2013/09/14 09:08
ヘタがプレされていたのね。 おめでとう。
アバター
2013/09/14 09:06
こんケロ~w
アバター
2013/09/14 08:19
おはよ~☆ 今日はジャーっと雨だ。台風も上陸するだとか( ̄△ ̄;)
アバター
2013/09/14 07:44
こんケロ~

3連休ゆっくりまったり過してちょ~♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2013/09/14 07:37
おはようです^^今日も暑くなりそう。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/09/14 06:55
おめでとーーー!!!
よかったねぇ

あたしも友達からPものプレしてもらいたいなぁ
あんまりないからさー
アバター
2013/09/14 06:42
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/09/14 06:23
おはよう^^、あいにくのお天気ですが 素敵な3連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/09/14 06:22
今日はマラソン仲間達と合同練習。。30km走!夏の練習の成果を確認してきます( *`ω´)ノ
アバター
2013/09/14 06:16
おはよ~
アバター
2013/09/14 06:13
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ 良い週末を
すてきなプレゼントですね
アバター
2013/09/14 06:07
あいうえおっはよう♫

秋の一番旗手、北海道の真っ赤に色づき始めたナナカマドの写真をどうぞ♫

バルセロナのガウディのカサ・ミラの建物内の写真なども並べました、こちらもどうぞ♫

楽しい土曜日を♫


秋の最初の連休・・・お天気は全国的に雨模様? お家でのんびり、雨中の外出・・・まっゆるゆると♫


アバター
2013/09/14 00:16
こんパンは~♪
アバター
2013/09/13 23:54
こんばんわ~^^

楽しい休日を❤
アバター
2013/09/13 23:47
こんばんわ~^^
アバター
2013/09/13 23:43
こんケロ~
アバター
2013/09/13 22:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
暑さが戻ってきましたね(๑≧౪≦)
アバター
2013/09/13 22:43
こんばんわ☆
スマホゲームでのこと。勘違いして失敗~w
あぁ、最悪~。。。ただいま凹み中です・・・。
アバター
2013/09/13 22:41
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆真夏の暑さに逆戻りです(^^;
アバター
2013/09/13 22:38
通勤時の荷物が重くてショルダーバッグが肩に食い込みます思い切って今の半分程度の重さにしないと。
アバター
2013/09/13 22:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪明日は早起きなので今夜は早々に寝ます~おやすみすてぷ!
アバター
2013/09/13 22:08
明日は群馬県にある殺人の滝というヒョングリ滝に行く予定です。名前のインパクトがすごいw
アバター
2013/09/13 22:06
こんこんケロケロ
ケンケロリ~ン^^
アバター
2013/09/13 22:00
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪明日から留守にしま~す♪(。・ω・。)ノ~
アバター
2013/09/13 21:55
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥

困ったね。

台風が来るね。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/09/13 21:42
こんばんは。「今日は13日の金曜日ね」と言ったら「ん?」若い人はジェイソン知らないのかなw
アバター
2013/09/13 21:39
✿(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿今日も蒸し暑いです(。◕""◕。*)
アバター
2013/09/13 21:35
今週末は連休ですね♫楽しい連休をお過ごし下さいね(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2013/09/13 21:31
こんばんは☆

アバター
2013/09/13 21:23
(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ
アバター
2013/09/13 21:19
こんケロ~w
アバター
2013/09/13 21:18
こんばんは~^^暑い!我が町が熱い祭り本番だろうか?気になる台風18号の接近だからか?熱い,暑い!
アバター
2013/09/13 21:09
こんばんは♪新作の青ガチャ、背景ばっかりでニャンコキャンディー全然出てくれません^^;
アバター
2013/09/13 21:06
こんばんわぁ

トトロのパスケースを買いました♪

ちょっと大きく存在感が凄いです^ー^
アバター
2013/09/13 20:50
かおりさん]ω・)コンバンワ今日めっさ暑かったねー夕飯素麺~さっぱり(・ω・)bグッ
アバター
2013/09/13 19:45
ただいまです、今日は凄くフレッシュ、爽やかですよ。

楽しい3連休シッポリ過ごして頂戴ね。

明日は予定が有るから訪問無理かな。

早いけど「お休みなさい」ホッペにチュ~。

でも何時も有難う御座います。
アバター
2013/09/13 19:12
こんばんわ~(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2013/09/13 19:11
こんばん(b’v`★)b わっ♪ 台風くるのかな~><
アバター
2013/09/13 18:48
おかげさまで3周年です^^ 
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/09/13 18:43
かおりちゃんこんばんは(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2013/09/13 18:08
( ゚▽゚)/コンバンハ 秋の良い週末を!!!
アバター
2013/09/13 16:49
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アバター
2013/09/13 15:57
こんケロ~w
アバター
2013/09/13 15:39
ケロリ♡
アバター
2013/09/13 15:17
かおり^こんにちはぁ∼

涼しく成ったり暑く成ったりで着実に季節が移って秋になる^
しかし暑いw(。◠‿◠。❉)
アバター
2013/09/13 14:46
bonoはニコ題も上手くいったし安心してリラクマなんだ! 
何だか眠くなってきちゃったな・・・ 
Z~~
アバター
2013/09/13 14:25
こんケロ~w
アバター
2013/09/13 13:07
(*^0^*)/こんにちは 昨夜は眠さに負けたw 本日のstp便配達中(≧▽≦)ノ
アバター
2013/09/13 12:58
ワニワニ(^^)
アバター
2013/09/13 12:41
こんちわぁ 京都府久御山町からノ凸 木津川の清流水お届けします 京都は残暑が厳しいです^^;
アバター
2013/09/13 12:31
青ガチャのこの背景とトートバッグがお気に入りでぇ~~す。
アバター
2013/09/13 12:23
カレンダーを見ると 今週と来週も3連休が有るんですね★うらやましい…僕も休みですが ( *´艸`)
アバター
2013/09/13 11:52
stpと水やりです^^明日から3連休なの昨日知りました^^;
アバター
2013/09/13 11:33
こんにちは!朝から蒸し暑いです(>_<)
アバター
2013/09/13 10:47
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は13日の金曜日で仏滅です;;
アバター
2013/09/13 10:37
よかったねースカートでないよ
こんけろ
アバター
2013/09/13 10:19
おはようございます♪マイホーム完成が早まりそう;現場の人数も増え急ピッチで建築中…正直困惑気味。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.