Nicotto Town


月狼館遊戯室


51弾未コンプ記念コーデ★


梅雨です。夏が近づいてまいりました。
この弾がいちばん数が少なく、
ちょうどサボり倒していた時期に重なるので
目玉だけでなく通常品もフリマで集めることになりました。

まずは通常品なら応募で取れるかな?と挑戦。
もう少し時間がたってしまうと出品自体がなくなっちゃうのですが
これくらいならまだリストに残っていました^^;

 かえるネックレス ←アイスクリームリング
 雨上がりレインボー2013 ←筆

倉庫整頓中で半端に古いアイテムが未整理のため
何かアクセサリをとか言われたら最初のページからに^^;
筆は「手持ちアイテム」だったかな。
基本手持ちは目玉ばかりなので通常品で求めるのって難しいよ…

他にスカートなんかも狙ってみたけど返却されてしまったので
目玉とまとめて求めてみました。

 どんぐりネックレス → ピョンピョンかえる/ かたつむりトートバッグ/ しずくスカート

夜中でしたが出品10分で即応募いただけて即決♪
さくっと決まると気持ちいいですね~


本日もてんこ盛りコーデです。
背景色にあわせて髪の毛も茶色にしてみました♪
かたつむりトート可愛い❤

しずくクリップは帽子レイヤーなので頭のせと一緒できますが
スライム+にすると…微妙すぎ………何の液体よ?って感じww

アバター
2013/09/15 23:21
>紺さん
解禁して1ヶ月くらいになると落ち着いて数も増えてくるかと思うのですが
終了してしばらくたつとほとんど見かけなくなっちゃうようですね…
そんななかでも出回ってるのがきっと出品者一押しの品?w

古ければ中身は不問の人から見た目重視の人といろいろいるから楽しいです^^
アバター
2013/09/15 06:41
wwwスライムはしずく過ぎますか(笑
最近は青ガチャの広場から去るとすぐに『過去品』として求めをあげられるので、
結構敷居が高い品も多かったり。
でも、応募で成立する可能性が高い若干過去青ガチャ、たまに未来の良品求めて
あさりますw♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.