Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


悩みってほどじゃないけど。

テーマ 「最近気になる美容の悩み」


ダイエット。

頑張ってるけど、スタートした時みたいに減らなくなってきた。


ちょっとずつしか落ちなくなってしまったのだ。




やっぱ、運動量増やさんといかんかなあ。



長い時間有酸素運動するんは、厳しいなあ・・。


体力的にも。

時間的にも。



とりあえず筋トレ頑張ってみようかなw



続けられるかなあ・・。




アバター
2013/09/18 00:36
geekさん。

頑張りどころなのだww
長期戦でやらんとダメやしなあ。
こつこつやるわw
アバター
2013/09/18 00:34
あちこさん。

食欲の秋やなw
食べながら痩せるのだ!!
筋トレは正しい姿勢と呼吸かあ。
気をつけてやってみるわw
情報ありがとです!
アバター
2013/09/18 00:32
ゴンさん。

キープは落としてからのステージやん。
まだそのステージにたどり着いてないもんww
アバター
2013/09/16 15:27
そっからがんばりどきやな。
てゆーか、慣れのような気もするw

アバター
2013/09/14 19:16
ダイエット 食欲の秋 すぐそこです

と 5・7・5をしてみる・・・。

いわゆる停滞期?というやつなのですかなぁ?

筋トレは回数をたくさんやることよりも、少なくてもいいから正しい姿勢で行う事のほうが大切みたいですよ~
あと 呼吸~
どこかの有名人さんのように「ぶぅぅぅぅぅぅ」は不必要だと思いますがw
とありったけの知識をふりまいてみましたw
アバター
2013/09/14 16:37
まりぽてぃ
ダイエットは落とすよりキープの方がもっと難関!
アバター
2013/09/14 00:39
秋月さん。

自転車と水泳かあ!
運動ってやろうと思ってもなかなかできんよなあww
アバター
2013/09/14 00:36
たかちさん。

1年!!!
つ、続けられるかな・・?ww
アバター
2013/09/13 07:52
有酸素運動は自転車がオススメだよ
水泳も良いけどね

そんな風に言いながら自分は全然やってないんだよ

俺ドンマイ
アバター
2013/09/13 06:39
そう!
筋トレ大事!
最初は回数少なく楽にこなせる量で、余裕が出て来たらちょっとずつ回数&セット&バリエーションを増やしていくとよい。
それと、ちゃんと休みの日(たかちは仕事休みの日が筋トレ休みの日)も作ってあげると続けられる気がする!?ってか、続いてます。
最低でも1年程度続けられれば自分の体を見たとき明らかに結果が出てると思われます。
がんばってくれたまへb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.