Nicotto Town


ミーミーコ


金魚すくい

金魚もらいました。3種類
右手で持ちたいな~

今日はドリ券6枚
綿あめもう一個欲しくて回してますが、なかなか出ません。
よくばりかな~

潮干狩りは、新しいの出ません。

アバター
2009/08/14 20:23
tukeageさん
  持つ手が選択出来るようになれば、着替えがかなり楽に出来ますよね~

みのるさん
  後1個ですか・・・コンプ近いですね。私は、後2個です。
アバター
2009/08/13 10:59
あとはラブレター2だけでっす・・・。
アバター
2009/08/12 22:36
金魚、私も3種いただきました。^^
持ち物、持つ手を選べるようにして欲しいよね~。

お部屋アイテムもプレゼントできるようになればいいのに。
アバター
2009/08/12 19:58
空き缶もまだだな~
アバター
2009/08/12 19:51
金魚私ももらいました~♬
潮干狩りはやーっと空き缶が出ましたw
アバター
2009/08/12 17:26
まだ、出ません。毎日コイン沢山です。
アバター
2009/08/12 17:22
ウチも今日もわたあめダメでした。。。

潮干狩り、真珠って出ました??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.