Nicotto Town


小桃のかんづめ


さ 最低じゃん・・みの次男


芸能人やその家族の不祥事って
時々ニュースになるけど

タレント・みのもんたさんの次男で日本テレビの社員の男が、他人のキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとしたとして逮捕されました。

 日本テレビの社員・御法川雄斗容疑者(31)は先月初旬、東京・港区のコンビニ店のATM=現金自動預け払い機で、40代の男性会社員のキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、キャッシュカードは事件の直前、酔って路上で寝込んでいた男性のかばんから盗まれたとみられています。ATMの防犯カメラには、暗証番号をうち間違う御法川容疑者の姿が映っていたということです。取り調べに対し、「話すことはありません」などと容疑を否認しています。日本テレビは「詳細が明らかになり次第、厳正に対処します」とコメントしています。
(テレビ朝日ウエブサイトより)

こ これって
恥ずかしいよねぇ・・
違法行為にランクはないけども
酔っ払いからカード盗んでお金を引き出そうとした・・とは
防犯カメラあるとか 暗証番号のこととかあるから
考えが低レベル過ぎて
笑っちゃいますよねぇ・・ww

アバター
2013/09/12 16:20
ココにすみません
stpのお届けです
アバター
2013/09/12 14:34
この報道の関連で知ったんだけど
みのもんたの長男はTBSの社員なんだそう・・
あまりにあからさまな気がしちゃう・・
アバター
2013/09/12 11:34
これはぜひみのに朝ズバしてほしいですねw
アバター
2013/09/11 23:35
自分の親が正義感ぶってニュースをやって、芸能人のスキャンダルに言及する。
一方その親は女子アナの尻を触り、息子も愚行に走る。

親の顔を見たい、と言いますが、子供は親の鑑とはよく言ったものです。
この親あってこの子あり、ですね。

子供がだらしない行為におよび逮捕された親は、自らを省みた方がいいですね。
ホント、笑える。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.