Nicotto Town


B5コピー用紙


ζ'ヮ')ζ<うっうー

最近はまっている人力ボカロなのです

【人力Vocaloid】「 1 」/やよい【アイマス手描き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13414255

合いの手めっちゃかわええ(*´ω`*)
個人的に「やっほー、見えるかなー?」にやられました
高槻やよいちゃんかわいすぎです(*´ω`*)

アイマス系は素材が多いからか人力ボカロのレベルも高いですね
しかし誰もが簡単にできるものではないことは知っているので人力に挑戦して作品を作ったってだけで私からすれば尊敬ものですよ
私は主旋律だけ地味に耳コピできるからUTAUカバーが限界です
作曲とかしてみたいとは思うけど、難しそうです(-ω-)

アバター
2013/09/12 18:42
>ひらのさん
人力のクオリティすごいですよね!
私もびっくりしましたよ!
アバター
2013/09/12 18:41
聴きましたー!

ボーカロイドじゃない・・・え、まじで、これ人力!? みたいな感じになりましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.