Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


今日は大忙し


朝から お盆の買い物などで外出!! 人混みかきわけ
買い物すませると プレショップで お買い物!! 

浴衣新作どうししょうか悩む中 とりあず 美味しそうなリンゴ飴とフランクフルトとお面をゲット!!

その あと 釣りに行ったら 金魚を持った方を ちらほら 

釣り終了後!! 速攻金魚すくいに行き らんちゅうまで ゲットした ところで 

いつもは 帰宅が遅い旦那が カエルコール!!

え~っ!! 
何にも考えてないよ~ 夕飯どうしよう!!

はぁ~ 大忙しは まだまだ 続きそうです!! 夜遅くにまた ニコッとしに戻って来マース♪

アバター
2009/08/12 21:08
818さんへ
ほんと 家事は大変ですよね しかも 予定外があると ぜ~んぶ その後のスケジュールが
狂うから・・・・。 疲れますね お互い 頑張りましょう!!

みらいさんへ 
優しいお言葉ありがとう!! 16日までは 何かと忙しいので 頑張ります!!

桃華sへ
日頃忙しい あなただから 連休ぐらい ゆっくり 体 休めてね

芋けんぴさんへ
本日の献立 鶏肉のぱりっと焼きと ポテトサラダ  ほうれん草のごま和え 冷や奴です

自分ひとりだったら 高菜の辛子漬け物(辛旨)に 白いご飯と味噌汁 味海苔で十分なんですけどね(^^;∧

わんこは何歳なの? 種類は? 
アバター
2009/08/12 18:38
お盆だもんね~^^
夕ごはん何つくったのかな?
私はこれからわんこの散歩です。この時間になると待ち構えているんです。
ついでになんか買ってこよう・・・・^^
  
アバター
2009/08/12 17:20
おーほほ (≧∇≦)ノ
今日からゆっくりんこの桃華だす。

でも今日はニコ夕方からと多分いつもの夜のみ

プレショップって書くとTVショッピングみたいだね^^;
ほら勘違い大王だから私・・。
アバター
2009/08/12 16:33
こんにちは^0^

お買い物つづきですね(o^∇^o)ノ

忙しそうですね!がんばって~=*^-^*=♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2009/08/12 16:31
ひょえ~~~~!!!
そういう時、本当に参りますよね。
私も夕方5時半ぐらいにやって来られて、中学生より早い…と
そこからご飯といだり風呂炊いたり、ひっかきまわされます。。。あ、もうこんな時間なの~~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.