Nicotto Town


だいしょうじ


郵便局と薬局w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日忘れずに行かなくちゃいけないところがこの二つ。
他のところは明日でもいいけど、これは忘れずにw

アバター
2013/09/11 08:47
08~3さま
銀行と郵便局と、って、主婦のおでかけ場所なんだねww
昨日はリステリンの特売があって、薬局の帰りの荷物が重かったわ。
でも汗をかかなかったぞw
アバター
2013/09/10 20:37
こっちはエアコンつけなければならぬほど暑いジョw
銀行と郵便局行ってきたょ♪
アバター
2013/09/10 17:04
しぃさま
ほんとに楽!
ついこないだまでは、手ぶらでも汗びっしょりだったのにね!
アバター
2013/09/10 14:46
涼しいから買い物も少しらくだね~^^
アバター
2013/09/10 13:30
みうさま
yutakaさま

この二つとコンビニで、手荷物がいっぱいになって・・・午後、スーパーに出なおさなくちゃです。
アバター
2013/09/10 11:50
私は銀行と郵便局とコンビニとスーパーに行かなきゃ。
午前中に庭仕事したから、午後から出かけるわ。
アバター
2013/09/10 11:45
今からコーデを見に広場へ行ってみますね

私も昨日は郵便局と銀行へ行って来ましたよ、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.