Nicotto Town


さあ取り戻せ


カゲプロⅣ

カゲプロ最高ううううう!!!!!!!

見ました!!ついに見れました!!!

もう死ぬかと思ったwwww

キュンキュンしすぎて・・・www

内容はお楽しみです♪
みなさんも読んでみては?^^

とってもオススメです♪

ヤバイですよ
もうなんすかね
じんさんは天才っすね

時々かわいそうになるけど・・・www

まあおいておこう

とりあえず
カゲロウデイズ読むたびに
じんさんとしづさん
改めてすごいなぁ~と

なんなんでしょう?
あの画力
分けてほしいですww
まったくwwww

とにかく
じんさんとしづさんは
    天才だ

アバター
2013/09/09 23:22
ちょっ!へんなこといわないでよね!?
ごめんwwww

そうなのだよ。赤が一番多いのだよ
なぜだろうねw
アバター
2013/09/09 20:43
いや
私アニメとかそーゆー話になると
テンション壊れるよwwww

あ、ちなみに
如月 ゐあさんも☆
(ゐあさんの壊れた時のテンションヤバイですw)
アバター
2013/09/09 20:38
テンション高っwww

でも天才には同意ww

凄いですよねーww
アバター
2013/09/09 20:37
wwww

多分ムリなんじゃないかな(ニッコリ)
アバター
2013/09/09 18:42
うん
うちもしづさんの画力分けてもらいたい…
じんさんの才能を分けてもらいたい
そしたらじんさんにはかわりにかわいい女の子探してあげないとね…www
アバター
2013/09/09 18:25
盛りあがっとるなぁwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.