Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


草刈り機

親戚の葬式の香典返しがパンフレットから選ぶ形式だったので、草刈り機を注文したのだけど届くまで時間がかかった。
RYOBI 刈払機 AK-1800はアマゾンで8700円。
5万円も香典出したのに、香典返しは1万円以下だからガッカリする。

アバター
2013/09/15 03:32
なぜ拒否設定する
アバター
2013/09/10 19:49
☆私は母親の葬式の香典返しで失敗した♪

母方の長男の伯父さんに葬式の費用40万を出して貰ったのだが

香典返しは 半端もんの茶器セットを送ってしまった。

それから 音信不通です。
アバター
2013/09/10 02:41
定価でいけば2万円程度でしょうけど。
昔と違って物の値段調べるのか、結構簡単です。
アバター
2013/09/10 00:06
香典も香典返しも気持ちの問題ですから。値段調べちゃいけません。って、ついつい調べたくなっちゃうんですけどね。
アバター
2013/09/09 21:24
香典は、貧乏でも持って行かないとダメですか?

・・・・葬式は貧乏なので行けませんの手紙を
私は書きます(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/09/09 21:21
カタログ価格はもっとするんでしょうがね^^;

アマゾンが安すぎるのか
アバター
2013/09/09 12:29
少な過ぎですね><
アバター
2013/09/09 03:40
どんまい ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.