Nicotto Town


tomoの徒然日記


9月8日 今日のコーデ

ちょっと 怪しい雰囲気で^^

もらったステキコーデ♪:75

宜しくお願いします

アバター
2013/09/09 00:04
かっこういいぽちっ☆オリンピック東京開催に決まってよかった。
シンも目が覚めて決まるまでドキドキ!はぁ~♪wwおやすみ☆彡

アバター
2013/09/08 20:22
ポチッと。^^
アバター
2013/09/08 17:56
今成立させてきました
交換ありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします
アバター
2013/09/08 17:38
17:36に出品してきましたのでお知らせに来ました
検索用→697 で検索すれば出てきます

応募したら応募時間を教えてください
アバター
2013/09/08 13:15
メガバラ(赤)
メガスズラン(白)
メガ風鈴花(瑠璃)

上記3点でお願いします

昨日17:36にフリマにアイテムを出品したので、出品がその時間以降になります
フリマに出品できるようになり、アイテムを出品したらもう一度私のほうから連絡します
アバター
2013/09/08 07:36
初めまして。コメントありがとうございます
どこに返事を書いたらいいかわからないのでここに失礼します

マジカル学園のまほうの教科書、交換可能です

メガ椿(赤)
メガバラ(赤)(紫)(白)
メガスズラン(白)
メガ風鈴花(瑠璃)
メガ月見草

上記特に求めています
どういう組み合わせなら出せますか?
アバター
2013/09/08 00:22
こんばんは。

見た瞬間、思わず素敵、と呟いてしまいました^^
ビニールにゃんこが肩に乗っているのが、面白いコーデですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.