Nicotto Town


さあ取り戻せ


修学旅行

きたーーーーーーー!!!!

いやまだきてないけど・・・・

あとちょっとだよ!
修学旅行!

楽しみだぁ~~(´∀`)

ヤバイなぁwww
特にUSJ!!!!!!!

リア友の如月 ゐあさんや
そらるさんとあと一人

の計4人で回るのですが

なんか大変なことに
なりそうwwwwww

www
テンションあがってヤバイことんなりそう

まあ大丈夫だろうと・・・

そうであってほしいと・・・

願うしかないwww

いや実を言うと
私が一番最初に爆発するか
ゐあさんが先か

多分どっちかだろうねwww

まあなにはともあれ

楽しんできまッス!!!www

※ちなみにゐあと同様
18日と19日はログインできません

アバター
2013/09/09 20:03
コメントありがとー
アバター
2013/09/09 16:32
行って来るぅぅぅ!!!!!!!!!wwwwwww
アバター
2013/09/08 19:42
いってらっしゃぁーい!
アバター
2013/09/08 19:24
いってらっしゃい!

いいなあ、USJ。。。
アバター
2013/09/08 09:16
ちなみに・・・
CMでやってるハロウィンのやつはとれる確率低いよ!
アバター
2013/09/08 09:11
楽しんでね!
会いに行こうと思えば行けるわwww
アバター
2013/09/07 21:22
此処にすいません。

迷惑だったらお消しください。
Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)

こんにちは!NIC48です(○´∀`○)
このグループは、ニコタで1番キュート&クールを目標としています。
ただ今1期生を応募しています。

軽い気持ちではなく本気でそして全力で活動しています(*`・ω・´)
オーディションはありません (´∀`●)
あなたもこの機会に、NIC48に入って自分を変えてみては(*-ω-)?

         ~私たちはあなたを待っています~

Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)
アバター
2013/09/07 20:34
ハリウッドですね!
わかりました!!www

大丈夫です。きっと

・・・きっと大丈夫なはずです

迷子になったら
ゐあさんが助けてくれると信じてますから!!!

アバター
2013/09/07 16:47
USJで迷子になったらだめですよ?www

アバター
2013/09/07 13:26
usjが修学旅行なんだ!
私大阪住みだからいつでも行ける!!
ハリウッドは乗ったほうがいいよ!!
楽しんでね!
アバター
2013/09/07 13:18
やあやあみつばちゃんw
お化け屋敷別に行かなくても良いよ?
友達とだったら楽しそうだな~って思ったから、うん
あと、ホントに行くの?ってなんか小さいときのキドが言いそう…ww
多分君が先だよ((キリッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.