Nicotto Town


かおりの徒然


9/07日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日は、これ着たw 

アバター
2013/09/08 09:57
おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 7年後のオリンに向け原発の爪あとがクリアになればいい(。-. ◕。)ネッ
アバター
2013/09/08 09:31
こんケロ~w
アバター
2013/09/08 08:59
(〃▽〃) おはよ~~~❤
((ρㅈ←。`)今日も雨降りㆀ おちゃんぽ できず、不貞寝の宇宙たん&ニャ太郎(=´∇`=lll
アバター
2013/09/08 08:01
おはよう^-^) 2020年 東京オリンピック開催 決定おめでとう \(^o^)/ \(^o^)/
アバター
2013/09/08 07:48
おはよー( ´ ▽ ` ) 朝からパラパラ雨…疲れも溜まってきたし、アクティブレスト日にします☆
アバター
2013/09/08 07:29
やっぱり カエルがお似合いなのよね。
アバター
2013/09/08 07:28
おはよう 愛知県小牧市からノ凸 木曽川の清流水お届けします 中部アマチュア歌唱コンテスト頑張る^^/
アバター
2013/09/08 07:12
こんケロ♪ヾ(^∇^)東京オリンピック決まったね。まだまだ先だけどワクワクですケロ♪
アバター
2013/09/08 05:46
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/09/08 05:41
あいうえおっはよう♫

プロヴァンス/バロンソールの南西側(D6沿線)にも広大なラベンダー畑が♫

いっぱいの写真をどうぞ♫

ここは近くの大きな街のマノスクからの通り道なので、ラベンダーを見に来る方がたいへん多かったです♫

のんびり、ゆるゆる、楽しい日曜日を♫
アバター
2013/09/08 02:10
明日夜9時~ニフティで突発並び隊しましょwテーマは「宇宙」コーデは自由ですw
アバター
2013/09/08 01:52
可愛い~~い☆
お願いだよ 東京で開催して!心配で寝れないよ 
早く決めて欲しいよね 来いオリンピック♪ おやすみ☆彡

アバター
2013/09/08 01:41
今日はお疲れ様でした^^
アバター
2013/09/08 01:08
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆深夜の巡回です^^;怪しいものではありませんよw
アバター
2013/09/08 01:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お久しぶりの夜這いwwwだいぶ涼しくなってきましね(*>∀<*)
アバター
2013/09/08 00:47
もう日曜日(◞‸◟ㆀ) 楽しい時間が過ぎるのは早いね~><STP&WTR
アバター
2013/09/08 00:04
こんパンは~♪
アバター
2013/09/07 23:45
こんケロ~
アバター
2013/09/07 22:29
こんケロ~
アバター
2013/09/07 21:59
かおりさん、訪問感謝ー(*´▽`*)
アバター
2013/09/07 21:36
かわええw
アバター
2013/09/07 21:28
こんばんわ~☂また雨だよぅ
アバター
2013/09/07 21:21
久し振に日本橋電器街をぶらぶらかつて幅を利せていた家電量販店、パソコンショップは殆ど壊滅していました
アバター
2013/09/07 21:12
コンバンワ(*╹◡╹*)ノ 明日はお届けお休みします~
良い週末をお過ごしください♪(=⌒ー⌒=)ノ~
アバター
2013/09/07 21:10
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/09/07 21:08
こんばんは!(。・▽・)ノ 
★のかけらは広場によって偏よりますね。お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/09/07 20:56
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

身体が涼しさに慣れちゃった^^;;
アバター
2013/09/07 20:55
こんケロ~w
アバター
2013/09/07 20:48
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/09/07 20:46
こんばんは♪夏の疲れが溜まったのか体調を崩してしまい、巡回お休みしてました^^;良い週末を☆ミ
アバター
2013/09/07 20:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪明日は姪っ子の運動会♪張り切って来ます( *´艸`)
アバター
2013/09/07 20:25
bonoは頑張って40分も釣りをしたんだ。 
やっとホタルイカが釣れたんだ。
嬉しかったな♡
アバター
2013/09/07 20:23
こんばんは(^_-)-☆今月より土・日出勤!月・火休みになりました!巡廻もできずすみません^^;
アバター
2013/09/07 20:22
こんばんは^^

涼しいです(゚◡゚   )
アバター
2013/09/07 19:54
こんばんは。映画を観た、スーパーマン。「マン・オブ・ス・・・・」
アバター
2013/09/07 19:53
訪問いつもありがとう^^
今日は、たくさんあたしの家に訪問者が来たんだw
びっくり

また今度、ゆっくりからもうや感謝
アバター
2013/09/07 19:44
ただいまです。ヤット元気になったね。ホツ~。
アバター
2013/09/07 19:22
にゃんはホタルイカを10分で
2匹釣り上げたにゃん! 
あまり美味しそうなので1匹食べしまったにゃん♡
アバター
2013/09/07 18:57
明日ゎ都内の某ライヴハウスにて演奏してきまっす♫♪超早で駆ヶ抜ヶゴメソ!!!
アバター
2013/09/07 18:54
涼しくなってきたのに あまり食欲がでないな~ww
でも 今日のたい焼きくん おいしかったですww
アバター
2013/09/07 18:47
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2013/09/07 18:07
( ゚▽゚)/コンバンハ 今年はサンマが高いかも。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2013/09/07 18:06
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  
梨が美味しい季節だよ~。柿はまだかな^^
果物あれば何にも要らなーいw
アバター
2013/09/07 18:00
ワニワニ(^^)
アバター
2013/09/07 17:49
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんばわぁ♪
ご無沙汰しましたm(__)m
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/09/07 17:15
こんにちは水やりステプ訪問です
アバター
2013/09/07 17:11
こ・・・・・・ん・・・・・・・・・・・ゲロ~w ヽ(´∀`)ノ

あ。お水もw
アバター
2013/09/07 17:08
こんケロ~^ ^
アバター
2013/09/07 16:31
先週のミートドリア(トマトソース)好評につき今日はチキンドリア(べシャメル)作りますw
アバター
2013/09/07 16:13
(。≧ω≦)ノコンチャ!!バザーでお手伝いしたパフェ屋さん大盛況で大忙しでした(ノ∀≦。)
アバター
2013/09/07 16:06
こんにちわ☆
雨がポツポツ。少し冷えてきたかも~w
風邪引かないように気を付けなければ。。
よい週末を♪
アバター
2013/09/07 15:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)ゆっくり土曜日です。素敵な週末を・・・ケロ♪
アバター
2013/09/07 13:59
ケロリ♡
アバター
2013/09/07 12:23
ヾ(´・ㅈ・`ㆀ)" こにゃんちはなのだぉ❤お昼寝前の駆け足ざっぱん☆すてぷσ~ぅ❤
アバター
2013/09/07 11:53
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/09/07 11:22
stpと水やりです^^今日は平年より涼しいようなので、風邪を引かないように気をつけます^^
アバター
2013/09/07 11:15
近所(ババチャリで3、4分)にイオンタウンができた!い、いかん!楽しすぎる!!
アバター
2013/09/07 11:06
こんにちは~^^今日は白露 秋気が日増しに漂うらしいですよ 今日の天気は曇天ですがね!^^
アバター
2013/09/07 10:52
こんにちは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2013/09/07 10:28
おはケロ~^^
今日も快適です^^
アバター
2013/09/07 10:22
かおりさん
♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪

いつもコーデ素敵に決まってますね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

ご無沙汰してます。ここ最近帰省や出張やらで巡回が出来ずめんごでした。(。v_v。)ペコ

これからも仲良くして下さいね~かおりさん(o✪‿✪o)

素敵な週末を過ごして下さい(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.