Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


テレビの上の棚が崩壊

http://uploda.cc/img/img522a12622ec03.jpg
テレビの上に棚を追加できるSUPER LBOARDというのがあるのですが、置き場所が少ないので板を張って多くの物を置けるようにしました。
さらに板を二段にして、もっと物を置けるように改造したのですが、支えているSUPER LBOARDはチャチイので重いものは置けません。
それで長い間使っていると、ついつい重いものを置くようになっていったのですが、とうとう崩壊しました。
支える部分が少ないので重さに耐えられないので、後ろに支え棒を追加して補強。

モニターの上にもLBOARDを使いたいけど、こっちはモニターアームの関係でLBOARDが使えない。
それで板を両面テープで貼り付けたけど強度不足で崩壊。
モニターの方にも板を支える棒を追加しました。

しかし、このSUPER LBOARDは本当に面積が少ないので、ほとんど何も置けないのですが、やっぱり加重に弱いから置ける面積を小さくしたんだろうな と。

アバター
2013/09/07 17:10
ミニカーが派手に落ちました。
壊れなかったので一安心。
プラモデルだったら確実に壊れていました。
アバター
2013/09/07 14:10
お〜〜
TVが壊れなくて良かったぼの!
アバター
2013/09/07 06:38
天災は 忘れた時に 起こる。
アバター
2013/09/07 03:16
テレビは無事だったのかな?
ドキドキ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.