Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その142*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。。。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

昨日からタウンでイベント始まりましたね(*^。^*)
今回はイベント特典アイテムコンプするのに、Pコのアイテム着用しなきゃいけないから結局Pコのアイテム購入するという方多いですね。
運営さんもなかなかやりますね(^_^;)
私は今日、背景と懐中時計を2種類ゲット~♪
ただ土日IN不定期なので、タウンのイベントは大変なんですよね(-_-)
しかも広場によって、集めやすい☆の色は違うし。。。
とりあえずまだ始まったばかりだから、☆集め頑張ります!!

アバター
2013/09/12 23:45
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/09/12 23:36
こんばんはー(・∀・)
お水を受けられなくて申し訳ない・・・っm(_ _)m
本日のstp&お水ですー。

今日も駆け足で失礼いたします~ε=ε=ε=ヘ(;´д`)ノ
アバター
2013/09/12 23:32
こんばんは♪今夜は超特急でお水とSTPのお届けですぅw
アバター
2013/09/12 23:14
もう ウサギアイテム売ってくれないから 干上がりそうだ~
アバター
2013/09/12 22:59


こんばんは ( 'o' )**
素敵とお水どうぞ!
アバター
2013/09/12 22:51
電池¶・)ノ 月見草完成^^w
アバター
2013/09/12 22:50
素敵&お水お届けです(●´uωu)
アバター
2013/09/12 22:20
ルナフラワーのレアがメガってる!
いいなー、きれいですねー。
おめでとうございます!!
アバター
2013/09/12 22:10
こんばんは☆
ありがとうございます(◦´꒳`◦)キノコのお部屋完成です♪
ももはやっと懐中時計とバレッタゲットです~(∩´∀`)∩ワーイ
また明日集めて次は背景ゲットします(*´∀`*)
アバター
2013/09/12 21:28
ペイント はやくほしいww
アバター
2013/09/12 21:27
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 9/11 まで完了
アバター
2013/09/12 21:13
こんばんは~stp&お水です♪
今日もいい天気でしたが大分暑さがやわらいできました^^
アバター
2013/09/12 21:05
ねもくてねもくて・・・・
病かしらww
アバター
2013/09/12 18:41
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は日射しがだいぶ優しくなり秋になってきたのを実感します。
青ガチャ初日は目玉なしでした。(^_^;)
アバター
2013/09/12 18:41
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/09/12 10:04
らんちゃん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
もう日焼けとれたの?
アバター
2013/09/12 08:16
おはようです!
新作のケンタウロス、そのままですね…買おうかな…
んっ?明日はもしかして…
素敵な一日を♬
アバター
2013/09/11 23:58
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/09/11 21:50
今晩は、お水とステプのお届けです。
最近は洋菓子屋さんで栗や梨など秋の果物を使ったお菓子が増えてきました。
美味しそうで、つい買いたくなります。(^_^;)
アバター
2013/09/11 20:51
こんばんはヾ(‘ω’)ノ素敵と水やりどうぞ♪*
アバター
2013/09/11 20:42
こんばんは^^ 散歩する公園に今クロアゲハの幼虫がいて、観察するのが楽しみです^^
アバター
2013/09/11 20:27
こんばんは♪駆け足で失礼致します(*_*)支援の届けです☆彡
アバター
2013/09/11 19:22
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/09/11 17:35
こんにちは^^
秋晴れが嬉し~(*^^*)
このまま涼しくなって欲しいですねf(^_^;
アバター
2013/09/11 09:09
おはよ~
今日はランチ会^^
わくわくしながら行ってきます♥
アバター
2013/09/11 08:26
おはようです!
一杯いかが?日本茶ですが…下戸なんです!
んっ?違うって!バレたか^^;
素敵な一日を☆彡
アバター
2013/09/10 23:49
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
劣化した輪ゴムの痕を除去する方法がないか悩み中デス><;
アバター
2013/09/10 21:58
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/09/10 19:52
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は久しぶりに昼間も涼しくて、エアコンいらずの一日になりました。
ボーイッシュなコーデも素敵ですね。^_^
アバター
2013/09/10 19:26
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フリマ成立おめでとうございます!!
アバター
2013/09/10 17:14
こんにちは^^ステキお届けです(*^^*)
アバター
2013/09/10 14:36
こんにちは。
いつも親切にして下さるお友だちが懐中時計をプレしてくれました^ ^♥
アバター
2013/09/10 08:28
おはようです!
昨夕は薄目のムーンがビーナスをガン見?
イプシロン、今度は成功して欲しい!
素敵な一日を☆
アバター
2013/09/09 22:19
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2013/09/09 20:57
こんばんは。サークルからお届けです♪
アバター
2013/09/09 20:04
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/09/09 19:38
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は一日好いお天気で、昼間ちょっと暑いくらいでした。
でも朝晩が涼しいと、楽でいいですね。^_^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/09 18:41
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
フリマ成立おめでとうございます!!
アバター
2013/09/09 18:21
こんばんは✿素敵とお水のお届けです(・∀・)♪+.゚
アバター
2013/09/09 08:24
おはようです!
咳が少し出るけど風邪ではない!○○なので引かないはずです!
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2013/09/09 05:04
おはようございます。前回の東京オリンピックは、0歳。
今回こそ脳裏に焼き付けて・・・ω
野球の復活願う。U18の連中もなかなかだし・・・✿
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/08 23:12
こんばんは~(・∀・)
本日のstp&お水ですー♪

今日はスイートポテトタルト作りましたー☆
出来は・・・普通でした(;-_-)
アバター
2013/09/08 22:36
こんばんは❤
汚染水問題が取り沙汰されてヒヤリとました。
オリンピックで日本が元気になると良いなー^^
アバター
2013/09/08 21:49
電池¶・)ノ オリンピック開催決定おめでとぉ~wでもw東京で何見よっかな^^w
アバター
2013/09/08 21:06
今晩は、お水とステプのお届けです。
2020年の開催都市に東京が選ばれて、今日は一日お祝いムードですね。
アバター
2013/09/08 18:45


こんにちは!*
素敵とお水どうぞ(^-^)
アバター
2013/09/08 18:13
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/09/08 18:03
こんにちは。今日は仕事なしの休日になりました。御機嫌ローエン^ ^。ステプとお水をどうぞ♥
アバター
2013/09/08 13:34
こんにちは~
東京五輪決定ですね!嬉しいですが原発の不安をしっかり取除いて欲しいです…
素敵な日曜を☆彡
アバター
2013/09/08 12:10
こんにちは*お久しぶりの訪問です♪
アバター
2013/09/08 08:19
らんちゃーん東京オリンピックめでたいね^^♡(∩´×`∩).✿やったね✿
アバター
2013/09/07 23:45


こんばんは (◦´-`◦)
素敵とお水どうぞ!**
アバター
2013/09/07 23:37
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/09/07 23:19
今晩は、お水とステプのお届けです。
昼間はまだ残暑が残ってますが、やっと最近は朝晩が過ごしやすい涼しさになりました。
今日は黄色い星を集めてきたので、また新しいアイテムと交換出来そうです。
アバター
2013/09/07 23:17
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水です~♪
明日は休みなのでウキウキとした気分で巡回中です☆
アバター
2013/09/07 22:33
   ,r-‐、              r、_
  /  .ハ     __          ). `ヽ
. i'   / 弋‐r-´- ミ、___      ノ :.    i,
. 'i,  /.   ヽl _,-= _`ヽミー--‐''´  ;    i,
  ヽイ    ' , ,r==ニ、,ヽ、    .:;    |
   i,     ; __ ,r‐'´-‐ニヽ、 ;       l
.   i,      ';. ‐-、´r'´-‐=ニヽ、    i
.    ヽ     ';. -‐´- -ニ-_=.ヽ、   ノ
    ヽ、    ;: ´ ,r ,.--‐ニニ'`_ヽ、 /
      ヽ、,    ':;.  ,-'r' ,-‐‐=`‐-、X、   レア魚のホタルイカゎ釣れましたか(๑・㉨・๑)?
        `ヽ、,_  ' :;..    _,,r- ‐ ‐-、' _
           ``'ー‐-、  .i',ri,、  ,r‐-、 ヽ、
                `ヽィ七フ) ´  、ヽ `ヽ、
                  `ヾ゙, ` 、ヽヾ i,ヽ `ヽ、
                    i, ', `、.\',.i, `ヽ、ヽ、
                     i、`、 ';,  ヽ ', i,. ヽ, '!
                     ヽ、ヾ,ヽ  i!.ミ ', 'i |
                       `ヽ、 '、 .'ii!)l .リ ノ
                         ` ミ、 i,l,i,',.{y
                           ヽ、リ'゛、j

 1泊の弾丸旅行に行ってきましたヾ(;→㉨←)ノ 急に決まり、勢いで!!! 疲れました(´エ`;)
 2日分の *+:。.。 ⓢⓣⓟ&お水 お届け 。.。:+*
アバター
2013/09/07 22:29
こんばんは♪今日も一日、雨雨あめ・・・梅雨なの?
って感じですぅ(;゚(エ)゚) アセアセ
アバター
2013/09/07 22:15
こんばんは。雨と仕事の一日でした。ローエンの分まで素敵な週末となりますように♥
アバター
2013/09/07 20:59
先日はブログコメありがとうございました^^

アバター
2013/09/07 20:29
こんばんは☆
イベント…運営さんも考えましたね(`・ω・´)あの黒のがほしいですもん
でも…イヤリングて普段もめったつけないし( ̄▽ ̄;)う~ん悩み中です

広場によって集めやすい色違うのですね…( ゚д゚)ハッ!だから赤ばかり出たのか…
日にちもあるし、とりあえずのんびり集めましょう~(*^_^*)
アバター
2013/09/07 19:52
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/09/07 19:07
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/09/07 16:58
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

    こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
柔軟剤スパイス系というか、おっさんのポマードといった感じの香りで困ったものですww
アバター
2013/09/07 14:29
こんにちは!
今夜五輪開催地決定~東京ならTV観戦出来るし嬉しいね…
世界平和を望みたい…
素敵な土曜を♪

とっても嬉しい事があったので、思わず呟いてしまいました^^;

ん~~、ミッキーさんがいる~^^
アバター
2013/09/07 12:13
らんちゃんやっほ^^
イベントP物買わないと参加できないんだね。。。
じゃあ参加できないかなーw
アバター
2013/09/07 10:40

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

███████████████████████■▀▀
██■▀    ▀■███████████▀       
█▀         ▀█████████           
▍           ████████            
             ███████▉              
             █■▀▀▀▀▀■            
▍           ▀  ▄▅▇█▇▅▂           
█▄             ▅██▌▅▆██▌◢█▇◣   
██▇▅▂‗ฺ▂▄      ███▌███████▆▐▍
███████▎      █████■▀████■█▌
██████▊      █████▐█▋███▐█▐█▌        よい週末を~♪
██████▋       █████▐██▐██▐█▌█▊
██████▊ ▂▄▄▂ █████▎ ・ ▍██▌・ ▋█▋
██████▐█████▆████▍  ███▉ ◢▌█▍
█████▌█████████▆■▆■▀ ▄▅ ▇█▆
█████▐████████████     ■▀ ▄███
█████▋██▅▆ ▇███████▇▆▅▅▆█▊ ▆█
███████▐███◣▀███████████▀▲█
████████◣▀█▀█▅◣ ▀■█■▀▀ ◢▇█▀
█████████▀ ■◣ ▀▇▅ ▃▂  ▄▆■▀
█████████▅▂ ▀ ▂ ▀■▅▆■▀ ◢◤
██████████▋▇▆▀        ◢▇◤ 
██████████▍▼    ▄▆█▇█◣   
███████████▄▂▄▆

アバター
2013/09/07 03:52
こんばんは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

アイテムゲットおめでとうございます。
私も今日こそは欲しいところです。
アバター
2013/09/07 03:30
計算してみましたが、イベント期間の半数ちょっと参加すればフルコンプできる計算でした。
なのでのんびりやっても余裕のはずですよ~。

こちらは今日は蒸し暑くて参りました。
週末は雷雨になるそうです…しくしくしく。
アバター
2013/09/07 02:09
ranさん、こんばんは❦
水やり&stp~お届けです。良い週末を…。
アバター
2013/09/07 01:09
支援感謝~お返しです!飲み会帰りの酔っ払いが高速巡回ー(* ´꒳` *)明日から夏季休暇ですー!
アバター
2013/09/06 23:45
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/09/06 23:03
素敵&お水お届けです(●´艸`)
アバター
2013/09/06 23:03
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤
外の空気がヒンヤリ。秋の気配に背中がシャキッ!昼間はまだ30℃超~
アバター
2013/09/06 22:38
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/09/06 22:35
紅ちゅうww
アバター
2013/09/06 22:18
電池¶・)ノ 明日は休日出勤しまぁ~すwその後は^^w
アバター
2013/09/06 21:54
こんばんは^^
留守中の訪問、本当に本当にありがとうございます(//∇//)
また宜しくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.