Nicotto Town



そうだね~

どうもこんばんは
再来週に一大イベントが!!

「修学旅行」!!!

たのしみです!!
京都行きます!
正確にはそこらへんに
一番楽しみなのはもちろんUSJ!!
ジェットコースターはあんまり乗れないけど!
精一杯楽しもう~~!!
わああ~~い!!!!

楽しみだな~~♪

あ、ということで18・19・20日に行ってきます!!
20日はINするかもだけど
18・19日は確実にできませんので
よろしくお願いしますね!

アバター
2013/09/07 16:15
wwwどいじょうぶwwwwwwwww


やってしもたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ)テレテレ
アバター
2013/09/07 16:14
って、ごめん!!せっかくの気分を冷ましちゃって!!!!!!!

ほんとごめん!



どいじょうぶだって~(*´▽`) いっぱい楽しんできてね❤❤



アバター
2013/09/07 16:12
んとーーーー・・・、ジェットコースターがただただ多いとか・・・( ノω-、ι)
アバター
2013/09/07 15:54
うわー!いいなぁ!!

華はもう6月に行ったよ!!



USJって、絶叫系多いんじゃないの!?だいじょぶ??
修学旅行、楽しんどいで~~~~・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・
アバター
2013/09/07 10:11
私もめさ楽しみ~^^

USJ一緒に回ろーな♪
お化け屋敷ホントに行くの・・・?
アバター
2013/09/06 23:11
了解です(^^ゞ

うちも小6んとき行ったわ。
懐かしー><
アバター
2013/09/06 23:10
私は京都に住んでます
もうすぐ修学旅行なんですね
アバター
2013/09/06 21:55
お土産話まってますww
アバター
2013/09/06 20:23
了解です><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.