Nicotto Town



よっぱ日記 (愚痴?w)


やっと夜勤明けて休みになった朝なんですが


三週続けて雨な感じ・・・・


どっか屋根のあって歌える場所ないかなぁ・・・・ww




あなたの家はどう???( ´艸`)ぶw




がっつり歌いたいなぁ・・・・ww


ムリですよねぇ~






だからきっと今日だか明日は歌えないから飲んだくれる・・・・・・かなww


一緒にどう???( ´艸`)ぶふw

アバター
2013/09/19 04:06
milk☆さんへ♫

屋根の上・・・・ケーサツ呼ばれますぬwww
しかも朝から晩までてwwwww

そうsaso-riザ す♫

チクリと刺しますぜ( ´艸`)ブヒョw
アバター
2013/09/11 14:01
屋根の上で歌うのはどうですか~?ww
♬Sunrise~~ Sunset♪
あれ・・・ここにもA型のさそり座発見@@;
アバター
2013/09/09 08:56
まりちゃんへ♬

いつか聞かせられる時がくるといいぬぅwww( ´艸`)
アバター
2013/09/08 16:59
飲んだくれるぅ~^m^


どんな歌?



歌ってよ~~~~!w
アバター
2013/09/07 06:57
み~たまへ
カンブンあれほど嫌いだとwww
え!
カナブンて歌うのけ?wwwwww
アバター
2013/09/07 06:55
Kさんへ
はーれーさーせーてぇえええええ;;w

起きたら楽しみにしてま♬
アバター
2013/09/06 23:57
カナブンと歌っとけwww
アバター
2013/09/06 21:23
天下御免の晴れ男が通りますよ~w
アバター
2013/09/06 12:05
レイラさんへ♬

雨男・・・それは昔に卒業した!!!ハズwwww

高級居酒屋・・・・♡

いくいくいくwwww


ど や さ wwwwwww
アバター
2013/09/06 12:03
アールクレーさんへ(こんなの言ったの何回目??www

つぶれん!!!!!!王子が先に一票!!!( ´艸`)どだろぬw?w
アバター
2013/09/06 11:07
うーーん、帰りがいつも0時頃だからなぁ
そんな時間にベランダとかで歌われたら。。。。イヤだなぁ~~~www
酒飲ませて酔いつぶすに一票!!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.