Nicotto Town


かおりの徒然


9/06日 こーで^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日は、これきたwww

アバター
2013/09/07 19:46
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 明太子サンマが妙に食べたい・・・くせになる味なんだよー(*・∀-)☆゚
アバター
2013/09/07 19:07
こんケロ(^^)
アバター
2013/09/07 10:21
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2013/09/07 09:41
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

4ヶ月ぶりに美容院と思ったら担当者さんがお休みでした><
アバター
2013/09/07 09:41
こんケロ~w
アバター
2013/09/07 09:41
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^星のかけら偏りますね;;
アバター
2013/09/07 09:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!空が秋色です!!良い週末をお過ごしくださいネ!
アバター
2013/09/07 07:17
10とは 何の数字だろう?
アバター
2013/09/07 06:43
おっはー
アバター
2013/09/07 06:40
こんばんは^^ステプ&お水です。
アバター
2013/09/07 05:47
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/09/07 05:40
あいうえおっはよう♫

トンボが秋らしい感じのコーデ、楽しいですね♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても賑やかな「街」の雰囲気が楽しいコティニャック村の写真、続きをどうぞ♫

いろいろな壁の色、それぞれの看板など、とてもあか抜けた感じで、大きな街の小さな横町みたいでした♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2013/09/07 05:37
涼しいく、朝早いこの時間に蝉が鳴いてます。。何で?
アバター
2013/09/07 02:10
音楽番組みてたら いい気分になって歌ってま~すww
お酒飲めないのに酔ってるみたいワオ~wwおやすみ☆
アバター
2013/09/07 01:52
いいとも~
アバター
2013/09/07 01:19
お昼間はまだまだ真夏の日差しでしたが、 秋になりましたね~STP&WTR
アバター
2013/09/07 00:06
こんばんはー、お水&❦Ⓢ❦Ⓣ❦Ⓟ❦のお届けです♡訪問感謝ーです^^♫
アバター
2013/09/06 23:33
こんばんは!^^
明日早いため駆け足で失礼いたします!^^;
良い週末を~!^^
アバター
2013/09/06 23:23
こんケロ~
アバター
2013/09/06 22:26
( ゜▽゜)/コンバンハ ただいまお庭で虫がコンサート中^^ 夜はすっかり秋の気配です^^
アバター
2013/09/06 22:24
明日は北の俣大滝という秘瀑に挑戦しようと思ってます。無事にたどりつけるだろうか・・・
アバター
2013/09/06 22:23
こんばんは~^^秋の夜長を楽しむ季節になってきましたね~^^心地よい!
アバター
2013/09/06 22:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪明日は娘ちんの参観日なので熱が下がって欲しいです(涙
アバター
2013/09/06 21:54
こんばんは^ ^サークルにコメありがとう^ ^
アバター
2013/09/06 21:48
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/09/06 21:35
コンバンワ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆やっと週末が来ましたっ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2013/09/06 21:32
こんばんは~♪ 

今日は雨模様の愚図ついたお天気でした。予報では日曜日は雨のようです(゚∀゚ ;)

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/09/06 21:24
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/09/06 21:22
庭からコオロギの『リーリー』と言う鳴き声が聞こえます秋の虫の音色は何処かもののあはれを感じさせます
アバター
2013/09/06 21:13
こんばんわ
アバター
2013/09/06 21:10
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/09/06 20:57
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はダッシュで走り抜けますー失礼ー(´ゝ∀・`)
アバター
2013/09/06 20:47
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤
外の空気がヒンヤリ。秋の気配に背中がシャキッ^^昼間はまだ30℃超~
アバター
2013/09/06 20:34
秋の香りが、ほのかにし始めたね^-^) 蝉も鈴虫にバトンタッチしたみたいだね^-^)
アバター
2013/09/06 20:19
今日も暑くてbonoは疲れちゃったんだ。
だから雲に乗って訪問してるんだ♡ 
ぴゅ~~ Z~~~~
アバター
2013/09/06 20:14
こんばんは^^
アバター
2013/09/06 19:38
ただいまマンゴです。

今日もお疲れ様でした。

何時も素敵可愛いね♡。

アバター
2013/09/06 19:20
こんばんは^^ 訪問ありがとう~
今日は40分走りました。
明日はお休み^^ 解放された感じです^^
アバター
2013/09/06 18:55
こんばんは!

巡回さぼり気味でごめんなさい><
アバター
2013/09/06 18:42
こんばんは、まだまだ暑い日は続く。
アバター
2013/09/06 18:11
( ゚▽゚)/コンバンハ 群馬の沼田でリンゴ狩りが始まったそうです。
アバター
2013/09/06 18:00
こんばんは(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2013/09/06 17:36
こんケロ~^ ^
アバター
2013/09/06 17:20
welcomeコメントありがとうございました(○´∀`)ノ゙
アバター
2013/09/06 17:07
かおり^こんにちは~

清々しい陽気に成り気分も爽快です^
良い事があります様に^今日も宜しくです(。◠‿◠。❉)
アバター
2013/09/06 16:06
ようやく少し涼しくなってきました^^
アバター
2013/09/06 16:01
ケロリ♡
アバター
2013/09/06 15:40
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪疲れが出ちゃって頭痛が治らんですぅ(ノ_-。)
アバター
2013/09/06 15:37
ワニワニ(^^)
アバター
2013/09/06 15:17
今日もいい1日になりますように・・(^^)
アバター
2013/09/06 15:13
こんにちは^^雨上がりに草引きで土と汗で泥んこですっw
アバター
2013/09/06 13:52
こんちわぁ 京都府久御山町からノ凸 木津川の清流水お届けします 土曜日曜が連休 晴れてね^^/
アバター
2013/09/06 13:25
きのうはおつけろ
アバター
2013/09/06 12:53
こんにちは♪昨夜はエアコンいらずで久しぶりに朝までぐっすり眠れました^^
アバター
2013/09/06 12:27
さっきお友達のところで唐揚げのブログを読んで無性に食べたくなった。。。お昼食べたところなに(>ω<。
アバター
2013/09/06 11:30
stpと水やりです^^掃除機をクリックする位置が微妙ですね。つい真ん中をクリックしてしまいます^^;
アバター
2013/09/06 11:10
おはよ^ ^ すごしやすくなりましたね。今日も、元気でがんばろうぜぇーっとっ!!^ ^
アバター
2013/09/06 11:08
お水だケロ~ヽ(´∀`)ノ
アバター
2013/09/06 10:55
こんケロ~w
アバター
2013/09/06 10:33
時差ボケもなくなりそして昨夜は涼しくてエアコンなしで眠れました。
アバター
2013/09/06 10:22
おはようです♬今日は晴天予報で大型の洗濯物を山ほど洗濯して干して1時間もしないうちに雨(>_<)
アバター
2013/09/06 09:12
こんケロ♪ヾ(^∇^)スーパーに行ったらサンマが去年の2.5倍くらいのお値段に・・・びっくりケロ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.