Nicotto Town


ぽぷりわーるど


結構楽しいんだなあ(◆*'v`*)

最近 ぷれ太 っちに誘われてにこっとモデルをやってます(◆*'v`*)

遊びなんだけどね?(〃゚A゚)これがね結構ーおもしろいわけy(σ‥*)
なんか ぷれ太 っちのお部屋がファッションショーの舞台になってて、そこでぽーずするだけなのy!!
簡単だけどうん。結構いいんじゃないかな?。(〃゚A゚)

❀今日の青がちゃ❀
今日はどりーむ券いっぱいでちゃったy!!
ちくしょー!!あくまのしっぽほしいなあ・・・(〃゚A゚)
天使の翼もほしいなあ・・・(〃゚A゚)
あきらめないで挑戦しよーと思います!!

★明日のこと★
明日はとうとうぷれみあmしょっぷ新作入荷だね!!
ぽぷりはいいのがあったら買おうと思ってるお!!
でもどんなのがでるんだろお!!
すっごい楽しみだなあ!!わくわくしてますお…♡

んじゃ今日はここまで!!以上!!ばいびいー

アバター
2008/12/17 18:26
だおね!!
あくまと天使ほしいいいいいいい!!
アバター
2008/12/17 18:08
ぷれみあむ..
うらやま~
あんもあくまと天使欲しい-!
アバター
2008/12/17 17:45
ばばろあちゃ
なんかねーきめってゆーだけ(◆*'v`*)
つえまだ1つもでてないよおおお!!
ぷれみあむ楽しい!!つりも楽しみだわね(〃゚A゚)
アバター
2008/12/17 12:52
ファッションショーって・・・
てかどうやってポーズすんの(笑
あぁこっちは青ガチャでつえが三つもだぶっちまったよー(/_<。)キビシー
プレミアムもいいけど僕あ釣の方に期待大ですなww
では(( ヽ(o^ー゜)フリフリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.