Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ついつい(^o^ゞ

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
7900
獲得コイン
50
クリアしたステージ
5
経過時間
0 時間 2 分 23 秒
2013/09/05 22:41

やってしまうニコっとシェフv
やっとステージ5まで行きましたv
頼むから腐った物と食材を重ねて投げるのはおやめなさいっ(-_-♯

今日から新しいタウンイベントが始まりましたね。
早速Cコインアイテムを付けて出かけましたが、今はそれほど重くないような?
明日からが不安ですw

アバター
2013/09/06 00:41
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
重ね投げは販促ですよね(-_-;しかも帽子とも重ねてるし・・・
タウンイベント行ってみましたが赤多いですね(@_@)次回は別のところいくかな
アバター
2013/09/06 00:15
重ねて投げるの反対~ww
腐れ野菜の潰れ方が嫌w うんざりするぜよ

またよくわからないイベントが始まったな
赤ばかり引き当てたぞ~
最初はそういうものなのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.