Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 週刊誌 1

今日は楽しみに待っている週刊ヘンダネの発売日だ。
実はこの本とても買うのが大変なのだ、
本屋さんでは手に入らない。
同人誌 ?  ・・・違うね、
どこからともなく届く不思議な本なのだ。
私がこの本と出会ったのが、とあるエロショップでだ。
え~~~!! そんないやらしい、そりゃあ私は男ですから。
行きますよモチロン、好きものなので・・・むふふ。
その前から口コミで広まっていたのだが、
中々現物を拝むことが出来なかった。
そしてついに現物を手に取ったときは、
驚きで開いた口がふさがらなかった・・・フガ・・フガ・・。
それは本というよりも小学校の壁新聞のようなものだった。
ポスターのような紙に何枚かの写真と、
キャプションらしきものが印刷されている。
"らしきもの"というのは、
その文字がどこの国のものなのか私には全く読めなかったのだ。
内容といえば低俗なゴシップ記事のようなものとその現場の写真、
ただそれだけなのだけれど。
何かが違うのだ、それがわからない。
見せてもらってからというもの、その本のことが頭から離れない。
私は再びエロショップに出かけて、
店長を拝み倒して購買に至ったのだ。
そして今日ついに届くのだ、
いゃ~~ぁ一週間がこんなにも長く感じたのは、
小学校の遠足を待ってたあの日以来かも。

つづく

アバター
2013/09/18 07:17
パンさんコメントありがとう。

ウラヤマ水ーー。
アバター
2013/09/17 22:59
こっちは かげきなんです w
アバター
2013/09/17 21:40
パンさんコメントありがとう。

見れるんかい。
アバター
2013/09/17 11:50
まんま テレビで みれたりする ふふん♪
アバター
2013/09/10 22:19
麻友さんコメントありがとう。

そのうちに・・・ね。
アバター
2013/09/10 22:01
続きを楽しみに(´∀`*)
そんな雑誌はお互いこっそり読みましょww
アバター
2013/09/09 20:35
日向ヒナタさんコメントありがとう。

気が向いたら続きを書きます・・・・。
アバター
2013/09/09 20:28
どんな雑誌なのでしょう・・・・・・
アバター
2013/09/08 22:31
KEI さんコメントありがとう。

中々戻ってきましぇん。
アバター
2013/09/08 22:17
貸出カードは・・・φ(..)カキカキ
順番待ってます~(人´∀`)
アバター
2013/09/08 17:12
さけ美さんコメントありがとう。

私の思い出話でしたーー。
アバター
2013/09/08 15:18
へ? あの きっちゃてんの店長さん、エロショップの店長も兼ねてたんだ・・
って そんなこといっさい記してないじゃんw

ブラしゃんの周囲では、次々興味そそられるコトが 起きてるんだね〜〜
って「✪」付きじゃんww
アバター
2013/09/08 08:51
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ワンコインで・・・。
アバター
2013/09/07 22:49
エロショップ限定で手に入る幻の本。
しかも低俗ゴシップ記事の載った小学校の壁新聞のような・・・。
うーむ、お値段が気になります(・・`
アバター
2013/09/07 20:06
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

ドツボにはまります。
アバター
2013/09/07 09:47
届く人物限定なのね
そんな こんな週刊誌が毎週手元にくるのなら
"らしきもの"サイドにいってしまいそうに ハマるかも^^




アバター
2013/09/06 18:55
恵さんコメントありがとう。

そうです・・・芸術でし。
アバター
2013/09/06 18:54
とんとんさんコメントありがとう。

でしょ・・でしょ。
アバター
2013/09/06 10:28
女だってエロいの好きですよ(へへへ)
芸術的に見ればエロも文化でしょ。
芸術の秋だよ~ん^^^^^
アバター
2013/09/06 07:55
そんな不思議な雑誌・・・ひっそり作って売ってみたい♪
アバター
2013/09/06 07:44
百目木さんコメントありがとう。

秘密基地は・・・ここにある。
アバター
2013/09/06 07:43
うらんしゃんコメントありがとう。

後で送ります。
アバター
2013/09/06 07:42
パンさんコメントありがとう。

分かち合いましょか。
アバター
2013/09/06 07:38
ピノさんコメントありがとう。

官能の世界へようこそ。
アバター
2013/09/06 06:35
エロショップがサブカルチャーの発信基地、、
なんかいい感じがします。
アバター
2013/09/06 03:04
いったい何語で何が書かれているんでしょうね?

ちょっと見せてよ!(笑)

アバター
2013/09/06 01:46
ふふw じっくり楽しむのね?
アバター
2013/09/06 00:38
別世界への入り口・・・
アバター
2013/09/05 22:29
ペケパパさんコメントありがとう。

それは夏だけにして。
アバター
2013/09/05 22:28
風さんコメントありがとう。

不思議ゴシップ誌でし。
アバター
2013/09/05 21:45
”恐怖新聞”みたい?
アバター
2013/09/05 21:45
どんな本なんでしょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.