Nicotto Town


さあ取り戻せ


今週のHANTER×HANTER

今週のHANTER×HANTERは
パームとゴンがラブラブでしたね~ww

キルアの表情が見てて
おもしろい!!!ww

ゴンって意外と大人なんだな~www

ゴンと付き合ってみたいwww

パームめちゃきれい!!!!!!wwww

すんごいきれいになってから
びっくりしましたわww

性格直したらもう
モテモテだと思いますよwww

アバター
2013/09/07 20:32
www

気になりますねぇ~~^^
アバター
2013/09/07 19:27
そうなんすか!

私はTUTAYA様でGIが終わるとこまで借りましたw
22巻はそこで立ち読みwww

私も漫画は見てないけどキメラ編のネタバレは知ってますよん♪

最後のコムギとメルエムのシーンまじ泣ける…

アニメではどうなるんだろう。
アバター
2013/09/06 17:11
おおお!!!

早いですね~
こっちは木曜日ですよ♪

大丈夫です!
マンガでよんでるんで・・ww
アバター
2013/09/05 23:19
あれ?
もしや、放送日違うんですか?
こちらは日曜日です。

先週、キルアがイル兄な呪縛から解けました♪
今週は、変わり果てたカイトと再会します。。。
ゴンがかわいそうでかわいそうで。。。

今週のHUNTER×HUNTER、めっさ楽しみです♪

ネタバレだったらすみません<m(__)m>

アバター
2013/09/05 22:44
へえー

そうなんすかwww

ゴンがいちゃつくって想像できないですwwww
アバター
2013/09/05 20:32
なんかものすごくきれいで
とにかくきれいで(パームが)
お嬢様みたいになってて

・・・でその人とゴンが
いちゃついています。

なんかゴンって天然で
女がときめく言葉言うから
私もドキッてしたwww

メルエムは城に入りました~^^
アバター
2013/09/05 20:07
最近見てませんねー

どんな感じですか?ww
アバター
2013/09/05 18:37
 それは私も思いました!

 パーム可愛かったなぁw
アバター
2013/09/05 18:13
ですよねwww

めちゃかわいい・・・・w
アバター
2013/09/05 18:09
確かに!
黒髪が茶髪にwwwwww(パーム)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.