Nicotto Town


小桃のかんづめ


眠れる森から戻りましたんw


時々 このブログにも書いているけれど
やたら眠り続けることがあります。。

2日の夜には10時ころ寝て
3日朝起きてから ずっとまだ眠くて
この2日起きていたのは10数時間あったかどうか^^;

つまり一日の3分の2は 眠りについておりました✾(。◠‿◠。✿)
なのでニコタもお休み・・・

今日は起きてますが
どうなることやら。。
そんな体調が悪いと意識ないのだけど
☂でじめじめの日が続くと いつもこうなりますね。。

お天気のよくない時に寝るのは
ネコ科動物と同じかも。。
ネコ科は☂だと獲物でてこない→狩りができない→ヒマだから
体力温存で寝るってことらしいけどねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2013/09/06 08:41
おはようございます♪
お疲れですね。
長く眠れるのは 体力がある証拠です。
私も 低気圧には弱くて
雨の日は 眠いですね。
アバター
2013/09/06 01:57
じゃあ小桃さんも「今日は雨ニャン、ネズミが取れないニャーン」てな具合で寝てたってことでおkですか? www
ていうか、まさに「眠れる森の美女」ってことですね。

私は今日も寝不足、明日(あーもう今日か)はPET検診にお出かけです。
あ、別に飼ってるペットの検査じゃなくって、がんの検査ね。
早期発見早期治療ってやつだよー。仕事も休みで、病院で昼寝してやる。 www
アバター
2013/09/05 18:29
そんなに寝てたんですか!
すごいですね^^;
私は学校があるので眠くても寝れないです▄█▀█●
アバター
2013/09/05 16:07
へぇ・・・そうなんですか・・・・・
初めて眠り続けることを知りました。
これから仲良くしていくうえ、把握しておかなければ!(放置だと思わないために)

軽蔑とかしませんからね!安心してくださいませ!
最後には豆知識有難う御座いましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.