Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ジブリの法則がアメリカ経済を直撃か?

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130905/biz13090511000005-n1.htm

ジブリの法則とは金曜ロードShow!でジブリ作品が放映されると、NYダウが急落して円高ドル安となり日本の株式市場も急落するという恐ろしい法則。
今まで大半の放送後に米雇用統計が悪く株価が急落したそうだ。

反日活動家、宮崎監督が引退するというので急遽、紅の豚が金曜ロードShowで放送される事になり、市場関係者は株価の急落に警戒している
らしい。

アバター
2013/09/07 07:33
宮崎は共産党だったというだけ
アバター
2013/09/07 04:40
なんで 宮崎駿が 反日???

彼は アミニズムの 信奉者

日本の原風景と  思っていたけれど???
アバター
2013/09/07 02:17
ジブリの法則発動!
金曜になったとたんに株安+円高。
アバター
2013/09/06 23:28
この法則知っていました。

前回の天空の放映の後東証大荒れでしたーー;
アバター
2013/09/06 06:45
10日以降アメリカ議会でシリア介入が決定されれば、暴落でしょう
アバター
2013/09/06 00:16
今回初めて聞きましたが、そんな法則があったんですね
アバター
2013/09/05 22:35
「バルス」は
アメリカ経済も滅ぼす言葉?^^;
アバター
2013/09/05 18:36
そんな法則があったのですね
まるで東原亜希さんのブログみたいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.