Nicotto Town


だいしょうじ


変なお天気

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

さっきまで雷鳴と稲光だったのに、いまは曇り空。

信用できないぞ!w

アバター
2013/09/06 07:20
yutakaさま
秋らしい天気ってことは・・・ダイエットに不向きな気候になるってことw

地震ではマンションはゆらゆらとゆれますよ~。上の階ほどゆれます。免震構造のものがいいです。
大雨には安全かしらね。でも地下室があるので、EVの前と地下室への階段ドアのところに土のうを積みます!
アバター
2013/09/05 21:32
こんばんわ やっと秋らしい天気になりそうね、

何が怖いかって自然が一番怖い!地震あり、竜巻、雷、大雨、
こんな時は高層マンションに住みたいと思う、
友達申請ありがとう~(。◕‿◕。)♡o
アバター
2013/09/05 19:48
しぃさま
08~3さま
みうさま

この頃の天気は、理解に苦しみますww
電気代は予想通りに絶句するお金の請求でした。熱中症で入院するよりは安上がりだよねw
アバター
2013/09/05 18:20
こっちはようやく良いお天気で、犬の散歩したら友だちがいっぱいいて楽しかったよ。
でも夜にはまた降るかも。昨夜はひどい雷と豪雨だったもん。
アバター
2013/09/05 18:15
こっちは晴天ナリ♪
気温も下がっていい気持ちじゃw
アバター
2013/09/05 14:48
今日も信用できないですね・・・・洗濯が。。。。困ってます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.