Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


うちのわんこ達U^ェ^U


うちが今買ってるわんこは14歳の中型MIXと13歳のシーズーです。
+姉夫婦の3歳のシーズーもよく家に来ますw

MIXわんこは昔父が会社の空き地でふらふらになってたところを拾ってきて持ち帰ってきました(当時3、4ヶ月位?)
病院に連れて行ったところ、胃腸に穴が開いてて少し遅れてたら危なかったそうで・・・(@_@;
山の中に捨てられて、ずっと周囲からいじめられてきたため超怖がり&いじけ癖のある子でしたが今では大分落ち着いてきてフレンドリーになってきたような?(いじけ癖は相変わらずだが(>_<))

シーズーわんこはブリーダー出身で生まれてすぐに最初の飼い主さんへ・・・
でも留守番が多くなったので2番目の飼い主さん(母の知り合い)へ・・・でもお爺ちゃんがうるさいとの事で我が家にやってきて、うちの子になってますv

姉夫婦のシーズーわんこは普通の?ショップ出身で、迎えてすぐ我が家にもお披露目w
うちの方がおやつもおもちゃ(コロのおさがりw)も豊富なので、すっかり威張り散らしてます(^_^;
毎日何かしらにぎやかです(^o^ゞ

アバター
2013/09/05 09:48
アクセルさんおはようございます^^いつもありがとうございます(^o^)丿
それぞれが個性が強いのでにぎやかですw
わんこも猫ちゃんも皆幸せになるといいのにね・・・
アバター
2013/09/05 07:00
オオーw(*゜o゜*)wもちもち山の住民は

犬の救世主だな オテ(*゜▽゜)o"ヘU。・ェ・。U

わんちゃん いい人の所に貰われてよかったよかった

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

( ゚Д゚)つ-Oロ|>- おでんどうぞ~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.