Nicotto Town


✪マークは作り話でし


夜には

夜には酒を飲みながら今まで買い溜めた、
童話でも読みながら自分なりに挿絵を描いてみます。
静かな音楽でも聞きながら、
面白い空想に浸ります。
余計なつまらぬ空想は育てないようにします。
本を読みすぎて目が疲れてきたなら、
窓を開けて深呼吸しながら月を見ます。
そうだ、
なぜか見過ごされていますけど。
昼にも月は出ています。
この世は昼でも月下です。

アバター
2013/09/10 22:00
麻友さんコメントありがとう。

ムー~~ンウォーーーく。
アバター
2013/09/10 21:57

月面にあなたを想うの(◡‿◡*)
そうか、この世は昼でも月下なら、いつでも会えるんだね^^
アバター
2013/09/07 22:36
みかんさんコメントありがとう。

もぅー秋です。
アバター
2013/09/07 21:49
夏の猛暑から、少し開放されてホッとします。
夜風で涼んでいたら、虫の声が元気になっていました。
アバター
2013/09/05 21:37
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

月が蒼いね。
アバター
2013/09/05 21:21
昼の銀色な月もまた引き立つ空。
アバター
2013/09/05 18:56
恵さんコメントありがとう。

今宵も月が笑ってる。
アバター
2013/09/05 18:54
パンさんコメントありがとう。

くっすりと寝ましょう。
アバター
2013/09/05 18:53
雪子さんコメントありがとう。

癒されてくださいまし。
アバター
2013/09/05 13:30
物静かな情景がみえるようです。癒しタイムね。
素敵な楽しいお話がぶらさんのポッケからたくさん出てきそうです。
ちなみに私はお昼の白い月を観るのが好きです。なんとなくけなげに思えて。
アバター
2013/09/05 11:33

夜には童話を感情豊かに読みきかせながら
そのまま子供と一緒に熟睡してますな。
アバター
2013/09/05 09:24
ブラちゃんワールドに癒されます。
アバター
2013/09/05 07:46
うらんしゃんコメントありがとう。

太陽と月・・・物語になる。
アバター
2013/09/05 07:29
百目木さんコメントありがとう。

満月の夜~~~。
アバター
2013/09/05 07:28
ピノさんコメントありがとう。

自分の世界ってこってし。
アバター
2013/09/05 07:27
さけ美さんコメントありがとう。

もちでし、そのほかにはエアーブラシでし。
アバター
2013/09/05 07:23
ぃちごさんコメントありがとう。

リラックスタイムでし。
アバター
2013/09/05 04:37

昼間の月でも
空を見上げ探してみようかな。

アバター
2013/09/05 01:13
がるるるるる~、月に吠える?
アバター
2013/09/05 01:04
空想?
妄想?
アバター
2013/09/05 00:47
ブラシャンの日々が綴られている ここ に立ち寄るのは、やっぱり寝酒に合うなぁww

自分なりの挿絵、、いいね♪
[ガラスペン]で 描いているのかな^^
アバター
2013/09/04 23:34
確かにそうですね^^
月はいつもそこのあります♫

童話の世界私も入ってみたいな〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.