Nicotto Town



お祭り

画像

何時も訪問有り難う☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆

普通はお祭りでヨーヨー釣りなんだけど
何故か昨日釣り堀でヨーヨーが釣れました
初日の釣り上げは嬉しいものですね

★ウサギのお面は友達より頂きました感激です
  お名前は伏せて置きます
皆さんもニコッと遊びと交流を深めて下さいね

アバター
2009/08/13 17:05
あやなさんコメント有り難う
まだヨーヨー釣れてないんだぁ
帰宅したら釣りにでも行こうね
アバター
2009/08/13 15:03
うちもまだヨーヨー釣れません><
いつもやってるんですけどね・・・;;
アバター
2009/08/12 17:08
★宙羅さんコメント有り難う 忙しいから釣りも出来ないね

★弦月さんコメント有り難う そかそんな時もサムも多々あるよ 頑張るのみだね

★しょうこさんコメント有り難う ヨーヨーは可愛いよ うん釣れるよ頑張ってね

みなさん何時も有り難う
アバター
2009/08/12 12:01
ヨーヨーいいなぁ・・・
釣れるかなぁ・・・
アバター
2009/08/12 11:48
ヨーヨーだ・・・・(*ΦωΦ*) ♪

昨日は30分までに大漁になったワリに、肝心のヨーヨーが釣れませんでした(号泣
おめでとです!!!


アバター
2009/08/12 07:57
おお 釣りはご無沙汰してます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.