Nicotto Town



膝枕について

とある時、友人たちと膝枕について語ったことがある。
きっかけは、膝枕ってイイよね~程度だったと思われる。

男性の意見として一致していたのは全員、膝枕をしてもらう事はうれしいよねということ。
但し、彼女とかそういう関係の人に限る。
という事であった。

ま、そりゃそうだ。
男性からしたら膝枕なんて『甘え』以外のなにものでもないからねぇ。


Aさん『膝枕しながら、膝をすりすりするのがイイんだよねぇ』
Bさん『膝枕してもらうと、目の前に胸があるじゃん?それがまた・・・』
Cさん『いっしょに耳掃除をしてもらうのが好きなんだ』

ほうほう、みなさん色々ありますね。
オイラ『そうそう、膝枕してもらいながら、ぷにっとした腹をムニムニするのが最高だよね』
A,B、C『え???』
他の女性『ちょ・・・・それは・・・・』

いきなりの四面楚歌に逆にオイラがびっくりだ。
なに?なに?そんなに変な事いった?

Aさん『どういうこと?膝枕して顔はどこにあるの?』
え?膝枕してもらったら、顔は女性の方に向けない?

Bさん『うつぶせになってるの?』
ちゃうちゃう、顔がちょうど女性の腹あたりにいくように調整するでしょ?

Cさん『腹まくらがいいの?』
ちげーーーよ!、女性がすわるとほら、ポコって腹が出るじゃん!そのやわらかい所をだなぁ^・・・・

女性陣『女性のデリケートな部分を重点的にそういう事するの?イヤだよ?ふつう・・・・』
ええええ?うそーーー。
今までの女性はみんな、しょうがないなーって顔してけど、結構スルーだったよ?
みんなそうじゃ~ないのかね?絶対そうだって。

オイラ以外『ちげーーよ!』


オイラ、間違ってますかね?
おっかしいなぁ~。


ちなみに、膝枕ってネットで検索すると、なんだかリア充爆発しろ!と思うようなノロケっぽい話が良くヒットします。

http://www.men-joy.jp/archives/48272
アリ?ナシ?甘えん坊な彼氏のドン引き生態12パターン


あと、ネットで話題だったらしいのですが、もうね腹抱えて笑ったよ。死ぬかと思った。
ただ、後半は勧めません。
http://matome.naver.jp/odai/2135513106745074801
【腹筋崩壊危険】なぁ、逆膝枕ってどう思う?【後半閲覧注意】
ネットで人気のネタ「なぁ、逆膝枕ってどう思う?」を保存版としてまとめ




むにむにがイイんですよ?むにむにが。
『この、ド変態野郎』


アバター
2013/09/09 15:02
吹きだしましたw
お腹は・・・地雷ですよ^^;
アバター
2013/09/05 18:50
お久しぶりです。
枕にしたことはないけど、ダンナの腹とかお尻はタプッとしていて、
枕にしたらよさげだなあと思ったことは。。。チョットアル・・・|ω・`*)

逆膝枕っておなかのグルグル言ってる音も聞こえちゃうんで、オドメ的には恥ずかしいですねw
アバター
2013/09/05 01:21
変態さんがいたー

逆膝枕、わろたw
説明って難しいねぇwww
アバター
2013/09/04 20:25
膝枕すきじゃないなぁ~
だって重いんだもん♪

ちなみに腕枕も 首が痛くなるから好きじゃない~
男の人ってさせたがる人いるけどね~


後半の夢に出そうです><。
前半ゎめっちゃ笑っちゃいましたw(`ー´)イヒヒ
アバター
2013/09/04 18:18
広場からおじゃまします。^^
ムニムニは・・・やっぱだめです~!ww
アバター
2013/09/04 18:15
こんばんは^^
お腹ぷにぷにかー...
膝枕の時じゃないけどされるわorz
で、『ウワーン><;痩せてやるー><ノムキー!』って言うと『ダメ』って言われる...
何このプレイ(T▽T
でも、彼氏がしゅーひさんと同じで『ド変態野郎』って言うことはよく分かったわww

で、逆膝枕、アレアカンwww
メッチャワロタwww
ああいうのならうちでも大丈夫だわーwアハハハw
面白いネタありがとですよーwぷぷぷww
アバター
2013/09/04 18:10
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お腹ポッコリですから、、窒息しちゃうかもよ、、、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/09/04 17:58
変態がいると聞いて駆けつけました(=`ェ´=)ゞビシッ

お腹ムニムニなんてされたら
そうだなぁ
まず鼻と口を手でおさえようか(*˘︶˘*)


後半…w
アバター
2013/09/04 17:14
へ~~ラブラブじゃないとありえないシュツエーションだね♫ ♬♪

うちは無縁だw
アバター
2013/09/04 17:00
あはははwwwwわろたwwww
膝枕するのも好きだけど して貰いながらテレビ見るのも好きww
お腹プニプニかぁ~太らないとできんわww
甘えてくれるのは 確かに可愛いw
アバター
2013/09/04 16:44
変態キノコ4兄弟(そのうち1人はいないけど(-公-、)シクシク)だし、
しょうがねーかな( ´Д`)y━・~~ハァ~ソレガミロリン
アバター
2013/09/04 16:22
広場から
変態です←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.