Nicotto Town



夏の思い出

画像

夏のイベントも終わり ビーチ3も花火もホタルも
終わってしましましたね~ 

あっ 金魚すくいもw

肝試しや盆踊りと今年の夏はイベント盛りだくさんでしたね~┏(<:)

それに フー太郎がひょこって現れたり
スイカがタウンに隠されていたり
とても楽しいタウンでした (。◠‿◠。)

皆さんはどのイベントが楽しかったですか~?

アバター
2013/09/09 23:38
マリンちゃん

えぇ~\(◎o◎)/!
マジで~?(இдஇ`。)
頑張ったんだね;; うんうん。また頑張ろうね;;
今度ゆっくり恋話でも。。。(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/09 23:00
みゆちゃん~~><

私の夏の想いではとっても悲しい出来事にwww

またまたスピード破局でございます(笑) 花火、ホタル、金魚すくいと共に消えてしまいました・・・w

でももうすでに元気よ(笑) 打たれ強くなった!! ひきこもらなくってすんだしw

またがんばる・・・かもw
アバター
2013/09/06 20:41
コミさん

こちらこそありがとうございます^^
イベント面白いので 是非参加してみて下さい^^
アバター
2013/09/06 03:15
みゆちゃん、いつもありがと ^_^

ニコタのいべんと経験、ほぼゼロの私は

みゆちゃんの体験記(?)を読んで

楽しませてもらってます(^_^;
アバター
2013/09/05 22:29
蘭丸さん

嬉しいコメントありがとぉ~~~~ヽ(;▽;)ノ
ストーカーと間違われなくて良かった(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/05 22:12
今年の夏の思い出!!

留守にしていた私の島に
毎日コメントしてくれて、
寂しくなった時、
美夕さんの楽しいコメントを見たら
気分がほんわかになったこと~ww
アバター
2013/09/05 00:20
ひかちゃん

そうだね。 今年の夏は色々と大忙しでしたね。
これから落ち着いてくるだろうから 一緒にニコタを楽しもうね^^
こちらこそいつもありがとうなのぉ~\(^o^)/
アバター
2013/09/05 00:18
じんちゃんさん

あはw 
一人のビーチで大声で歌ったので気持ちよかったですよ~ww
リアの夏~? 仕事とウチの往復でした (>▽<;; アセアセ
何も無かったですが・・・な、何か~?><;
アバター
2013/09/04 23:03
あひる21さん

あひる21さんの釣りの腕はすごいですもんね~^^
レアもバンバン釣れますし羨ましいです^^
金魚すくいは私も苦手です(^_^;)

ラジオは私もFMを車の中で聞きますよ^^
今の音楽だけじゃなく 古い音楽も流れたりして
良い曲を見つけます^^
ジャンルも色々流れるので 情報収集には良いですよ^^
アバター
2013/09/04 22:12
みわわさん

お庭の花火は良かったですよね^^
花火を観られたなら 右の方でホタルが光ってたのは
観られましたか?
アバター
2013/09/04 22:08
夜桜 ラキさん

肝試し面白かったですよね~"(≧∇≦)b"
第2イベント広場も ヒツジ学園もそれぞれ面白かったですね^^
また楽しいイベントあればいいな~(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/04 21:30
Tokuchaさん

Tokuchaさんのラムネ飲み干し隊のご活躍は拝見させていただきました^^
おかげで 横や後ろに映ってたスイカを見つけちゃいました(*≧m≦*)
私のスイカと一緒で夏のタウンを満喫しましたね~┏(<:)

今回一人で歌った時は潜水艦が立ち去ったあとに急いで歌いました(^◇^;)
撮影前から誰も来なくって歌うことを思いついたんです(^_^;)
で このあとも誰も来ませんでした (>▽<;; アセアセ

付きまとわれたのは あまりの美声だったからでしょうか?(*≧m≦*)
 
アバター
2013/09/04 17:53
夏はつらい事故で、ひきこもりのように家にいたけど

犬と一緒の3週間はきっと、いつかひかるの宝物になると思いますb

みゆちゃん大好き(*^。^*)

いつもありがとb

お化けの所に行けてよかったです(*^。^*)

アバター
2013/09/04 16:27
一人だけの夏の終わりのビーチは、ちょい寂しいね・・・
リアではどうたったの?いい夏だった?
アバター
2013/09/04 16:11
☨美夕☨さん こんにちは。
夏のイベントじゃないけれどあひる21にはやはり“ニコッと釣り”が一番相性がいいです。
次に“四川省”と“カノンの宝石箱”ですね。
今日はもうみんな打ち止めになって手持ち無沙汰です。
“金魚すくい”はいつになっても苦手です。

長年使っていたクロックラジオが壊れてしまったので新しいのを買ってきました。
ON.OFFのタイマーはあるけれどFM専用でした。
うっかりして気がつきませんでした。
しばらくは我慢して使ってみましょう。
アバター
2013/09/04 11:57
残念ながら 今回は金魚すくいしか参加できませんでした
イベ色々あったのにやりたかったなぁ
でもお庭に訪問した時の花火には癒されました*^^*
アバター
2013/09/04 02:38
肝試しとか好きでしたっ(゚ω゚*)/ ♪っ
アバター
2013/09/04 02:25
そりゃぁ「タウンのラムネを飲み干し隊」の素晴らしい活躍でしょ^^
時にはすいかも見つけちゃったりなんかして
   ↑(自画自賛  (o´ェ`o)ゞエヘヘ~)

タウンで一人だと思って歌、歌ってる時にいきなり誰かがやって来て
恥ずかしい思いをすることってありません?

僕、動画ロケの時にどうしても一人になれなかったので
恥ずかしいの我慢して歌ってたらチビッ子につきまとわれて
変人扱いされて石投げられそうになった事があります (;^_^A アセアセ…

リアと一緒じゃん wwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.