Nicotto Town


かおりの徒然


お祭り

画像

かえるさんと

 一緒に踊ってきたよ

右の赤いハートメガネ

 かけたのが    

わたしだよ~~

コメントいつもありがとうwww


アバター
2009/08/15 00:42
ありがとっwww
アバター
2009/08/13 14:24
おぉぉ
お祭りが楽しみだぉ♪
アバター
2009/08/13 01:53
踊ってるおwww
アバター
2009/08/13 01:52
ゆっくり寝てね。かおりムリしちゃあかんよ。
アバター
2009/08/13 01:51
踊ってるwww
アバター
2009/08/13 01:46
みなさん。。ありがとふwww
アバター
2009/08/13 01:30
こんばんは♪暑いから体調壊さんでね。
アバター
2009/08/13 01:00
写真の整理中でふぅ。。。寝室|p´д`*)p<オヤシュミ♪
アバター
2009/08/12 20:59
けろけろーーりん
アバター
2009/08/12 19:01
盆踊りだねww 楽しそうww いいなー

リアでは16日に盆踊り前の粗品の詰め合わせ作業にいってこなきゃー ^^;
22日はスタッフで出るのだ^^
アバター
2009/08/12 18:47
重なってるしーーーー!(爆)
お酒飲めないの?ほんと^^; 大丈夫よ~♪酔っぱらっちゃったら・・・
送っていってあげますやん♫ むひひ。。。
アバター
2009/08/12 18:33
みなさんありがとうwwww
アバター
2009/08/12 17:04
可愛いね^^
楽しそうだねw
アバター
2009/08/12 16:10
ん~?初心者広場におらんかったぞ?
部屋にもおらんし???
ししゃもはどっかへ旅たちまーすwww
アバター
2009/08/12 12:36
かわゆ~い><っv
楽しそうっw
アバター
2009/08/12 12:34
こんにちは~
盆踊りなの?!・・・・かえる同士でフォークダンス踊っているんじゃーないの?
でも楽しそうだね! ステプぽっち☆
アバター
2009/08/12 10:20
ハートめがねかわゆーーーーーーーーーーーーーー!
アバター
2009/08/12 09:58
(b・д・)b オハヨー♪(o_ _)oペコッ
昨日はどうもでしたぁ
パーティのお誘いもありがとう^^
出かけてしまっているかもしれませんが
参加できる様でしたら覗きにきますね~
アバター
2009/08/12 08:52
1度カエルさんばかりで躍って見たいね。
アバター
2009/08/12 08:33
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
おいらも、この前
カエルさん達と、おどったぞww
アバター
2009/08/12 07:04
おはぁ~(o^^o)
昨夜は?う~ん深夜の3時に寝て・・・朝5時37分に娘に叩きおこされたぁ~;;
「ママ 外は明るいよ~~~」 って 「起きなさい !!!」 ってw
「今日は昼間は寝たら いけませんよ」だってwww

昨日は日中ずと鬱で昼間ほぼ丸1日 ゴロゴロ寝ていた^^;

今日の夕方前に この前買った私の机が到着 が、 暫くは娘の机として活躍予定
時期をみてから娘の机を購入予定(^^)

ホームセンター等で売ってる勉強机って・・・本当に必要なのかな?って思ってるのよ~

ではでは 明るくなってきたので 今から24時間開いてるスーパーに食パン買いに行こう(o^^o)

またねヘ(^o^)/
アバター
2009/08/12 03:33
ビール腹娘が2人・・おもろーーっ!!^^
よーみると手ぬぐいや、ぬいぐるみ等服装合わせてるとこが
ナイスですねぇ。。。エロあ、ちゃうわケロwww ←絶対わからんやろなこのギャグ^^
アバター
2009/08/12 01:29
パーティ行けたら行きます^^b
すてきぽちw

カエルの着ぐるみで踊るのもいいよね^v^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.