Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


最後の金魚すくい~

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
21匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個


今日で終了というので・・・たった今やってきましたw
↑もまたバケツ使いましたが、最後は自力で100超えできましたv
これでまた暫くはまったりできます^^

今日ピ○さんはお月見広場に出かけて白うさぎさんと戯れてきましたw
島でもサボテン島のうさぎさんと遊んで・・・暫くはうさぎ三昧のようですv
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2013/09/03 12:22
アクセルさんこんにちは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
おおお、是非見てみたいです~
金魚すくい、来年もあるといいなぁ・・・勿論サクサクでw
アバター
2013/09/03 01:50
金魚すくい終わったね~

自力で100超え よくできましたでふ はいw

オイラの方は、お助けアイテムがんがんと投入で

非実力的高得点、叩き出たよん (○゜ε゜○)プププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.