Nicotto Town



月曜日:夏休み終了


土曜日から三日間お休み。
土曜日:用事を片付けに外出、その先で浅草サンバカーニバルが開催されてると聞かされて見物に。
暑いけど面白かったです。
でも長時間外出なんて、物凄く久し振りだったので、足は痛いしふらふらするし。
それでも、ストックの通勤用の靴とか服を買い足さないといけなかったので、お買い物もしてきました。
これで一安心。

日曜日:上野の博物館で深海生物の展示を観に。
やっぱり観終わった後はふらふらでした。
しかし暑さが厳しいです。
この日も日用品とか、必要なものを帰りに買ってきました。
新しい鍋も購入。
数年前から、鍋の蓋のつまみ部分が外れるようになって、使いづらかったんですよね。
薬缶も新調したいです。
数年前に買ったばかりなのに、注ぎ口の付け根部分が腐食してきてます。
なんてこったい。

月曜日:お掃除。
気になってたところが綺麗になってすっきり。
自分がもう一人いるか、マイメロがいてくれればなーと、ここ半年くらい、ずっと思ってました。
マジで。
買ってきた本とか、どんどん溜まっていて、台所まで侵食してます。
足の踏み場がないので、掃除の後で雑誌を優先して読んだけど、三冊が限度でした。

休日出勤も多くて、毎月二百五十時間くらい(三百いったこともあり)仕事してたので、家の中がまともな状態じゃなかったんですよね。
今年は残暑お見舞いも書けそうにありません。
いや、遊びに行く暇あったんだろって突っ込まれそうですが(笑)
でも映画なんて去年のスマプリ以降観に行けてない状態なんですが。
種々観たいのあったのに。
ダヴィンチとかフェルメールの展覧会も行きたかったんですけどねー…。
駅のホームで告知ポスターを指をくわえて見ておりましたですよ。

日々ありがたくも忙しく仕事させていてますが、やっぱりストレス溜まります。
なので、こうやって仮想世界にログインして庭いじりするだけで、結構ストレス軽減するのでありがたいですね。
でも、のんびりがコンセプトで売りのハズなのに、最近イベントが忙しく感じます。
いや、別にやらなきゃいいんだろうけど、金魚のしっぽとか可愛いから欲しかったし(笑)

さて、充電した事だし、また明日から頑張ります。
仕事があるうちは、どんなに忙しくても、ありがたく受けますですよー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.