Nicotto Town


✪マークは作り話でし


居眠り

「あれ・・・いつの間に、こんなに寝てしまったんだ」
居眠りしてたんですょ、ズーーーっとね。
その間には時間が流れて、
たくさんのページが過ぎてしまった。
あれれ・・・その本どこまで読んだっけ、
それは必要ないんだ。
その時間は私にとってもあなたにとっても大切なものだから、
また新たな一ページを開きましょ。

「ただいま」

アバター
2013/09/09 22:23
ふうさんコメントありがとう。

らっしゃいーーー。
アバター
2013/09/09 22:21
おかえり
そして
ただいま
アバター
2013/09/06 18:53
沢木さんコメントありがとう。

帰ってきたウルトラマンたろーーーへぃ。
アバター
2013/09/06 18:48
おかえりなさい!!!
アバター
2013/09/04 20:16
あびにゃんこさんコメントありがとう。

満タン入りました~~~。
アバター
2013/09/04 20:16
みかんさんコメントありがとう。

帰ってきたウルトラマン。
アバター
2013/09/04 09:51
おかえりぃ^^ 充電できたかな?
アバター
2013/09/04 09:11
お帰りなさーい。
アバター
2013/09/04 06:19
ひなぎさんコメントありがとう。

ふむふむなるほど。
アバター
2013/09/04 02:36
日本でイリュージョンマジックショーはあまりきかないですよね~菅原勝也のでした・*。゚o。
アバター
2013/09/03 20:52
日向ヒナタさんコメントありがとう。

今でしょ。
アバター
2013/09/03 20:51
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

タンタンタヌキの~金魚ぎょばち。
アバター
2013/09/03 20:38
訪問ナウ
アバター
2013/09/03 20:31
復活姿が ぽんぽこっていうのもオツね♪

また ブラボーさんブログの 言葉を楽しめるのは
うん 楽しいww

待っていました! おかえりなさい^^
アバター
2013/09/03 19:59
百目木さんコメントありがとう。

麦わら帽子の夏休みでしたーーー。
アバター
2013/09/03 19:57
美砂さんコメントありがとう。

夢を見すぎて戻りが遅れました。
アバター
2013/09/03 19:56
恵さんコメントありがとう。

またよろすく。
アバター
2013/09/03 13:08
こなつちゃんとの夏休み満喫されたようですね♪^^
アバター
2013/09/03 10:42
おかえりなさい♥素敵な夢を見ましたか^^
アバター
2013/09/03 09:20
おかえりなさいませ~~今年の嬉しいニュース一番です。
長々の休暇でリフレッシュ完璧ね^^
急がば回らずでのんびり出発進行。
また楽しみが復活^^^

アバター
2013/09/03 07:33
miho さんコメントありがとう。

時間の過ぎるのは早いものでし。
アバター
2013/09/03 07:32
リンゴさんコメントありがとう。

わけのわからん独り言・・・イキマーーース。
アバター
2013/09/03 07:31
aki さんコメントありがとう。

眠りから覚めた~~~~。
アバター
2013/09/03 07:29
うらんしゃんコメントありがとう。

のんびりとやっていきますのでヨロスク。
アバター
2013/09/03 00:46
おかえりなさい

とっても長く感じました


アバター
2013/09/03 00:41
おかえりなさい(^-^)v
アバター
2013/09/02 23:39
目が覚めた?よかった♪
アバター
2013/09/02 23:12

「おかえり」

目覚めはいかがかな?^^

またブログ訪問できる楽しみができました
ありがとう! ブラボーしゃん!

アバター
2013/09/02 22:59
ひなぎさんコメントありがとう。

好きでし・・私の生き様が・・・まさにイリュージョンなのでし。
アバター
2013/09/02 22:55
お帰りなさい。ブラボーさん、イリュージョンマジック好きですか?昨晚、たくさんのウーロンハイで乾杯魅せてくれました(^-^)b楽しかった♪
アバター
2013/09/02 22:45
麻友さんコメントありがとう。

独り言は・・・続くのだ~~~。
アバター
2013/09/02 22:39
いと嬉し(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/02 22:39
パンさんコメントありがとう。

流れのままに行きましょ。
アバター
2013/09/02 22:26
おかえりわに^^
アバター
2013/09/02 22:11
バニラッシュさんコメントありがとう。

まったりとな~~~~。
アバター
2013/09/02 22:10
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

ゆっくり行きます。

アバター
2013/09/02 22:07
ピノさんコメントありがとう。

新シリーズでし。
アバター
2013/09/02 22:06
achire さんコメントありがとう。

まだまだ・・・・でし。
アバター
2013/09/02 22:05
日向ヒナタさんコメントありがとう。

ナウナウナウーー~~。
アバター
2013/09/02 22:04
モモさんコメントありがとう。

来た来た来た~~~。
アバター
2013/09/02 22:03
とんとんさんコメントありがとう。

長いアイーーーーだ・・待たせました。
アバター
2013/09/02 21:42
おかえりなさ~い^^。
よかった^^。
アバター
2013/09/02 21:39
充電ですね!
楽しみです。
アバター
2013/09/02 21:35
「おかえりなさい」

新しいページ、準備しておきました。
アバター
2013/09/02 21:15
お帰りなさい~~
本当に長かったですね~
時差ボケは大丈夫ですか?^^^
でもでも無理はされないで下さいね!
アバター
2013/09/02 21:11
訪問ナウ
アバター
2013/09/02 21:10
おかえりなさい(●´ω`●)
アバター
2013/09/02 21:07
おかえり~~

長いシエスタ^^
アバター
2013/09/02 21:01
雪子さんコメントありがとう。

復活でし。
アバター
2013/09/02 21:00
風さんコントありがとう。

にゃゃゃははははーーーん。
アバター
2013/09/02 20:34
お帰りなさい。
アバター
2013/09/02 20:26
お帰りなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.