Nicotto Town


さあ取り戻せ


銀の匙

銀の匙って知ってますか?
私大好きで毎週見てるんです

マンガもすこし読んでみたけど

やっぱおもしろい
鋼の錬金術師もいいし
銀の匙のいい・・・・

最高だな~

特に好きなのは常盤♪
と西川♪

かっけぇ~

アバター
2013/09/05 20:29
そうですよね!ww

あの人は天才ですよ^^
アバター
2013/09/05 19:10
銀の匙いいですよね~^^


私いまさらハガレンブーム来てますww

この間全巻一気読みしました!!!

あ、もちろん銀の匙も読みました!!

同じ作者だとは思えないくらいジャンル違いますよね!
アバター
2013/09/04 17:37
わかりました!!!!
原作できれば買ってみます!!!!

続き気になります・・・ww
アバター
2013/09/03 23:34
ここにも銀の匙視聴者がいたとは。

ブログ広場より失礼します。

アニメは全く問題がないが、一部台詞が省略されているので、原作を買う事をお勧めするよ。
出来れば、百姓貴族も買って欲しいなぁ。まだ2巻しか出ていないし。お金がなくてもそろえられるよね。

いよいよ豚丼の身に新展開が!
八軒はバイト代を何に使うのか?ここで男が試されるぞ。^^
アバター
2013/09/03 16:54
鋼の錬金術師の作者とおんなじ方のです♪
アバター
2013/09/02 22:09
銀の匙とは、中 勘助さんのですか?
アバター
2013/09/02 20:32
おお・・・

だって八軒なんか普通なんだもんww

駒場かぁ~

たしかにちょっとかっこいい♪
アバター
2013/09/02 20:25
追加で相川もw
アバター
2013/09/02 20:25
私はアニメしか見てませんが、八軒と駒場が好きです♪

だって八軒の声優が木村さんなんだもん…
アバター
2013/09/02 18:57
八軒には興味なしか…
君って主人公あんまり好きにならないよね
アバター
2013/09/02 17:10
え、いいな~

マンガ買えるなら全部かいてぇけど
金が・・・www
アバター
2013/09/02 17:05
鶏好きですか~www
漫画全巻買ったった(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.