Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


しめいばとん


Q1 送り主についてのバトンです。
正直に答えて下さい
→ はいよ

Q2
送り主の名前は?
→蓮華

Q3 何処で知り合った?
→ んー・・・・りあでようちえん(?)

Q4
どっちから声かけた?
→・・・・・・私かも

Q5 どういう関係?
→ 幼馴染

Q6
イメージカラーは?
→ 青紫

Q7
直メしたことある?orしたい?
→ あるね

Q8
送り主に似合う言葉は?
→ かわりもの(?)

Q9

送り主の性格は?
→よくつかめない人

Q10
送り主に恋人はいますか?
→さぁ?よくわかんない

Q11
送り主があなたのベッドで寝ていたら?
→(°д°)

Q12
送り主が抱きついてきたら?
→なにかあったの?w

Q13
送り主がキスしてきたら?
→精神科をおすすめしまs(((ww

Q14
送り主が幼児化したら?
→もう一回育てます

Q15
送り主に猫耳が生えたら?
→ひっぱるw
   
Q16
ご主人様になりたい?なってもらいたい?
→・・・・・


Q17 送り主のようなお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
→いや・・・・いい(w

Q18
送り主のこと好き?
→すきだよ・・・うんw

Q19
どんなところが好き?
→んーなんだろうね^^冷たくされるとなんか仲良くなりたくなんないかな?

Q20
送り主に愛の言葉を!
→ ・・・・・・・いつもありがとー

Q21
なんて呼んでる?
→のんこ

Q22

りうちゃん
Unagi
+翔武己+   
 

アバター
2013/09/07 22:38
拒否解除しました笑笑
アバター
2013/09/06 22:49
こと!いろいろあって、拒否る!
マジごめんね
そのうち解除するからbbb
アバター
2013/09/02 17:16
ε- (´ー`*)フッどうもー

冷たくする人は仲いい証拠よbb
もしかして、めっちゃテンション上げて
普通の子っちみたいなノリの方がいいの?( ´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.