Nicotto Town


小桃のかんづめ


C物は昔はよかった?・・第二回w


これも4年前に出た Cコインのアイテムです✾(。◠‿◠。✿)



○かぼちゃの妖精 09・10・7リリース ハロウィン限定アイテム 3500Cコイン

今だとCコイン 3500はすぐ貯まるけれど
当時は ログイン・ブログ書くでもらえるコインが
半分でしたし ルーレットをしたりして
やっぱり頑張って貯めた記憶があります♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


ところで
今日の「あまちゃん」観ました?

大吉さんが乗務し ユイちゃんが乗っていた「北鉄」は
3・11震災で トンネルの中で停車しましたが
これは「奇跡の車両」といわれる 三陸鉄道南リアス線であった
実際のお話です。(小泉今日子さんのナレーションでも説明ありました)。
関心ある方は↓サイト どうぞ。

http://gadgetterz.jp/archives/32369723.html


アバター
2013/09/03 19:56
こんばんわー

おそいけどそのこーでかわいい♪

センスいいねー^^
アバター
2013/09/03 18:07
こんばんわ☆ミ

あまちゃん毎日見てます!

stpお届けです(^^)/
アバター
2013/09/02 19:30
あまちゃん、
見ましたよ!!
アバター
2013/09/02 18:17
確かに昔コイン集めるの苦労しましたぬ(´;Д;`)
今はがっぽがっぽ儲かりますよね←
アバター
2013/09/02 14:53
お気に入りにしたよー
アバター
2013/09/02 14:52
かわいいねლ(╹◡╹ლ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.