Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その141*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

9月になりましたね。
今月も引き続き、よろしくお願いします。。。

アバター
2013/09/06 21:38
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応9/5まで完了
アバター
2013/09/06 21:04
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2013/09/06 20:31
ranたん こばわ~
よい週末を~~♥
アバター
2013/09/06 18:54
今晩は、お水とステプのお届けです。
先日のコメントで他の色と交換できると思って書いてしまったのですが、違いました。
間違った事言ってしまってごめんなさい。
やっぱりPコインのアイテム買わないと、パープルは手に入らないんですね。
結局、Pコインアイテムのイヤリングをどれか購入する事にしました。
アバター
2013/09/06 18:40
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フリマ成立おめでとうございます!!
アバター
2013/09/06 17:55
こんばんは✰
ⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです♬
新しい柔軟剤のスパイス系の香りが微妙で凹んでますo(>ω< )o
暫く我慢せねば~!
アバター
2013/09/06 17:20
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/09/06 16:46
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

本当に110円、うーんでしたが買いました。
海中時計欲しかったので、全部欲しい~でです。笑
でも動く黒ガチャのやつ、いいですね~。
アバター
2013/09/06 10:55
おはようです!
やっと全国的に雨から解放…ほっとしますね!
昨夜は久々に虫の大合唱…うるさいですよ^^;

雷、凄かったんですね…
寝不足、大丈夫ですか(>_<)
アバター
2013/09/06 09:19
ranさん、おはようございます✽stp&お水のお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/06 08:27
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


     ▃▅▃   ▂▄▂
   ▅████▅▆████▆▃
  ◢██████████████▅
  ███▀ ██▀████▀███
   ■▀▌     ▀▀   ██▊
     ▼ ▂▃ ◢◣ ▃▂   ██▌
   ◢█     ▐▄     ▼ ▀▅
 ▅█▉                █
▐██▌ ▲       ▐◣  ▲▃█▊
 ■▀▌  ▀◥◣▃▂▂▃◢◤  ▅███▋
    ▀◥◣▃▄▂  ▂▃◢◤▀■▀▀
        ▐▀▀▌
      ◢〓▀◥◤▀〓◣
    ◢◤▀▼◥◤▀◥◤▼▀▀◥◣
   ▼  ▌      ▋   ▼
   ▀▅▃▊        ▐▃▅◤
     ▌ ▼       ▼ ▌    have a good day♪  
     ◥▃▋▃▄▂▂▄▂▂▐▃◤
  ▂▃◢◤▀◥◣▃▄▂▂▄▃▲▃▂
  ▀◥◣▃▄▂▂     ▂▄▃◢◤▀
       ▐▀▀▼▀▀▊
        ▲▃▂▌▃◢◤▌
    ▃▅▆█▆▅▆█▅▅█▆▆▅▃
  ▐▄▂▂▃█■▀■█▃▂▂▃▲

一昨日は大雨、雷で午前中に停電が4回もありましたが

昨日から雲1つ無い秋晴れの青空です☀






アバター
2013/09/06 07:51
こっちは天気大丈夫だけど、全国的に天気大荒れだったみたいね・・・。
こっちも大荒れくるのかな?
アバター
2013/09/06 04:17
ranさん、おはよう(^▽^) 今日は、晴れてますω
そのまま、そのまま・・・ω
アバター
2013/09/06 00:18
なんだかすごかったみたいですね、昨日の雷。
こちらは今日明日はいい天気で明後日あたりすごい雷になるらしいです…。
くわばらくわばら。
アバター
2013/09/06 00:04


日付が変わったので再訪問です!
素敵とお水どうぞ (´-`)**
アバター
2013/09/05 23:50


こんばんは ( ´` )
素敵とお水どうぞ!*
アバター
2013/09/05 23:41
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
やっと青ガチャ54弾コンプしました^^;
アバター
2013/09/05 23:26
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水でっすー♪

夜の雷雨とは甚だ迷惑ですねぇ・・・(´・ω・`)
アバター
2013/09/05 22:56
素敵&お水お届けですP(q>Д<☆)
アバター
2013/09/05 22:49
こんばんは♪朝晩は涼しいのを通り越して肌寒い感じです。
アバター
2013/09/05 22:40
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/09/05 21:51
電池¶・)ノ イベントはじまりましたね^^w久々にタウンに行ってきましたw
アバター
2013/09/05 21:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
こちらも明け方に雷が激しかったですが、午後には雨も止み落ち着いたお天気になりました。
雨も多かった様ですが、そちらは大丈夫でしたでしょうか?
今回の新イベント私も1色だけ拾えないと知って驚きました。
でも他の色と交換は出来るようなので、P品の参加アイテムは購入どうしようかまだ考え中です。
アバター
2013/09/05 21:12
こんばんは~stp&お水です♪
お祝いコメ有り難うございます^^新イベント始まりましたね。
アバター
2013/09/05 20:46
うんうん 朝のニュースでdボタン押してみたら遅延しまくりww
アバター
2013/09/05 20:38
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応1時台まで完了
アバター
2013/09/05 20:32
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

 大人のくせに雷が怖くて、稲妻を見ると動悸が激しくなります^^; タラー
アバター
2013/09/05 20:27
ranたん こんばんは~
すごかったよね~ そして朝だよ~ 電車送れるわ 止まるわ
まいったまいった~@@
アバター
2013/09/05 19:09
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フリマ成立おめでとうございます!!
アバター
2013/09/05 18:01
こんにちは。お友だちにプレゼントして頂いたコサージュでコーデしてみました。如何でしょう^ ^。
アバター
2013/09/05 16:46
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

    こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
ご実家とお知り合いが、ご無事でなによりです!!
異常気象だらけで、気が休まらないですね(・.・;)
アバター
2013/09/05 09:42
おはようございます^^


急行で㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



 ミ:、      {{     ,リノ
    ヾ、    ″   〃´     ,. -
、      . -─- .       ノr'⌒
ゞミ、  /        \  r=彡'′               
   ` /          ヘ                       
ニ=ー  {  .  ゚ ∀ ゚  .   }  ~=二ニ三=~      
      、          /               
  rク  \       ン  ヾミx 、           
=彡′    ` ‐--‐ ´      `ヾミニ_~ 、        
     〃    、   ヽ、       `ヽ.       
     ノリ    }}   `㍉              
   r;'ノ    {{{      ヾミ=.、 
アバター
2013/09/05 09:17
ranさん、おはようございます✽雨が強く降ったり止んだり((;゚Д゚)雷も鳴ってて怖いです><
アバター
2013/09/05 08:26
おはようです!
昨日は大雨で電車止まって帰れない方も…
私は車だから大丈夫ですが…
また竜巻も(>_<)

竜巻って、、やばいですよね(ーー;)
自然の猛威のオンパレード…
勘弁して欲しいですよね(>_<)
アバター
2013/09/05 07:34
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

地震も怖いですね、大丈夫でよかったです。
近畿地方で地震があるんじゃ?の記事を見て以来ドキドキです。
なにもないといいなぁです。。。
アバター
2013/09/05 04:30
おはようございます。
≡((  ´Д`)/≡=地震!結構おおきかったね♫確かしω
アバター
2013/09/05 01:50
 確かにすごいですよね、植えてる人そのものが50人弱って。
 私も前にサボテン植えた時ランク入りして
「こんなん植えてる人がいるんだ」
 と驚いた記憶がありますが、それでも100位までは埋まってましたもん…。

 なんか気候が不安定みたいですね。大事になりませんように。
アバター
2013/09/04 23:36
こんばんは、ステプ&お水のお届けです。 
ようやく雨も静かになりました; そちらは大丈夫でしょうか?
アバター
2013/09/04 23:36
仕事中がすごかったみたいね~
さっきもすごかったけど うたた寝www
アバター
2013/09/04 23:21
支援感謝~お返しです!プラネタリウム水槽のために久々に釣りを~画面がすぐ消えます(>_<;)
釣れた瞬間に消える切なさと言ったら(/_;)でも頑張って2匹釣りました・・・!

大阪・京都はやっぱり食べ物ですかね!(笑)
京都はかわいいお守りがある寺社を中心に回る予定です~(=´▽`=)
アバター
2013/09/04 22:53
こんばんは~(・∀・)
本日のstp&お水ですー。
今日はゲリラ豪雨×2でしたー・・・。
わざわざ分けて降らなくてもいいのに~(;´д`)っていう天気でしたー。
アバター
2013/09/04 22:51
素敵&お水お届けです||〃uωu)
アバター
2013/09/04 22:32


こんばんは!
素敵とお水どうぞ ヽ(^o^)ノ**
アバター
2013/09/04 22:11
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2013/09/04 21:59
お水とステプですヾ(ゝc_,・。)
お花が大きく育ちますように。

アバター
2013/09/04 21:45
(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ 
こちらは大雨警報発令中・・・竜巻とか異常気象ですよね・・・
アバター
2013/09/04 21:24
こんばんは~stp&お水です♪
不安定な天気は明日まで続くそうです><
アバター
2013/09/04 20:45
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日は限定メンテの後に新イベントが始まりますね。
今度はどんなイベントになるのかしら?楽しみです。
クロノスちゃん今回の新作には出なくて残念ですね、私も欲しかった。
まだ9月限定はこの先にも出るから、今後に期待します。^_^
アバター
2013/09/04 19:05
  いつも有り難うございます(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

                            ▄
                            ▪  ▀█▂      ▐▪
                             ███▆▅▄▆  ▪▎
                             ▆███████◤
                           ▂▂█████▀
                          ▄██▀▀██
                             ▀▅▂
                           ▀ ▂
                            ▆▂▎
                          ███▌
                           ◢███▌
                          ████▎
                          ████
                      ◢◤  ▂███▀
                   ▐◤  ▂▆████▌
                   ▆▆███████▎
                 ▅█████████▍
         ▂▅███▆██▅████████▀█◤
     ▄▅████▀▀▀▀███▍▀██▀◤ ▌ ▀
  ▂▄▅▍▀▼ ▲▄▆▆ ◤ ███▎
▪ ◤▌▀██ ▬██▀▀▶  ▼◤
  ▪▅██▀  ▼
    ███                  *+:。.。 ⓢⓣⓟ&お水 お届け 。.。:+
   ▌▼
   ▪ ▎

  今日も凄い雨。 台風は温帯低気圧になったとの事で一安心(⁰︻⁰)
 台風やら竜巻やら・・・。 日本列島大荒れ(⚙Լ⚙)!?
アバター
2013/09/04 18:19
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/09/04 17:36
ね~~~ もう ウサギアイテムは・・・・ どないするんじゃw
アバター
2013/09/04 17:34
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、9/3 まで完了
アバター
2013/09/04 15:28
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

なんだか本当に日本?と思ってしまう写真や映像でした。
もうこれ以上被害などがないことを祈ります。
自然災害は恐ろしすぎです。。。
アバター
2013/09/04 11:03
こんにちは。
こちらは昨日から久々の雨です。
天の恵みと思っても良いのかしら^ ^。
アバター
2013/09/04 08:46
おはようございます☂素敵とお水のお届けです(*´∀`*)ゞ

越谷の竜巻・・・・旦那の父方の実家がすぐ近くなので
びっくりしましたが、被害はなかったようです

異常気象。怖いですね;;
アバター
2013/09/04 08:44
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
               ▄▄▄▄▀▀▀▀▀▀▀▄▄
          ▄▄▀▀▀     ▄▄▀▀▄▄  ▀▀▀▄▄▄
       ▄▀▀ ▄▄▀▀▀█▄ █▀    ▀█▄      ▀▄
     ▄▀   ▄█     ▀██       █        ▀▄
   ▄▀     █     ▄▄ █ ██    █▄▄▄ ▄    ▀█
  ▄▀      █     ▀▀ █      ▄█  ▄█▀█▄   ▀█
 █▀      ▄█▄     ▄█▀▀█▄▄▄█▀▄▄▀   ▄▄▀▄  █▄
▄█     ▄▀  ▀█▄▄▄▄█▄  ▄▀   ▀▄▄▄▀▀▀ ▄▄ █  █
█    ▀█▀▀▀▀▀▀      ▀█      ▄▄▄▄█▀▀    █ ▀█
█   ▄▀▄▄▄▄▀▀▀▀      █▄▄▄▄▄▀▀▀▀▀▀▀█▄   █  █  have a good day♪  
█  ▄█   ▄▄▄▀▀▀▄▄▄▀▀▀▀             ▀█   █ █
█  █  ▀▀ ▄▄▀▀▀                     █  ▄▀ █
▀█ █    █▀            ▄▄▄▄▄▄▄     █▀  █ █▀
 █▄▀█   █▄        ▄▄▀▀       ▀▀▄ █▀   █ █
  █▄▀█   ▀█▄    ▄█▀            ██▀   █ █▀
   █▄▀▄    ▀▀█▄ █             ▄█▀    ▄▀▄▀ ▄█
    ▀▄▀█      ▀▀▀█▄▄      ▄▄█▀   ▄▄▄███▄█▀




誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます^^

アバター
2013/09/04 08:22
おはようです!
昨夜は星が綺麗でした…
でも被災した人の事を思うと申し訳ない気持ちに…
素敵な一日を☆彡

あの積乱雲からすると、20kmはヤバかったかと…
何も無くてよかったです…
ニュースで映像を見ると、悲しくなります(>_<)
アバター
2013/09/04 04:07
おはよう、☂が強く降り始めました。
あ"~、外出予定なのに、一旦、車でGo!
アバター
2013/09/03 23:35


テスト明けの巡回です ( ^o^ )**
素敵とお水どうぞ!
アバター
2013/09/03 23:25
支援感謝~お返しです!もうすぐ友達と京都大阪旅行(* ´꒳` *)食べ物の話ばっかしてます(笑)
アバター
2013/09/03 23:14
おやすみ^^
アバター
2013/09/03 22:58
素敵&お水お届けです(๑´ސު`๑)
アバター
2013/09/03 22:18
お久しぶりです~&こんばんはー(・∀・)
繁忙期が過ぎたので、stp&お水を撒きに参りました~☆
またよろしくお願いいたします~♪m(_ _)m
アバター
2013/09/03 21:47
大きい傘でいく~ やだなぁ
アバター
2013/09/03 21:34
明日の仕事が怖い~
関西地区 大雨で 関東地区竜巻でしょ~

こわいよ~ すごそう~~@@
アバター
2013/09/03 21:29
電池¶・)ノ 肌寒い^^;w気温下がりすぎ^^;w
アバター
2013/09/03 21:26
こんばんは~stp&お水です♪
新しい釣りイベント始まりましたね…また頑張ります^^
アバター
2013/09/03 21:22
そういうの聞くとさ~ 保険って多めにかけたいよね
アバター
2013/09/03 21:18
ほんとね~ ガラスが付いた服はすてなきゃいけないんだって
あああって感じだね><
アバター
2013/09/03 21:15
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

被害がなくてよかったですね。
まだ不安定な天気になることもあるそうなので、
気をつけたいですが、
あのようなニュース映像を見てしまって、
防げることなどできるのだろうかと考えてしまいました。
アバター
2013/09/03 21:08
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 9/2 まで完了
アバター
2013/09/03 20:55
そっかぁ すごい映像にただただ茫然だった><
アバター
2013/09/03 20:53
そだね~ 親御さんは心配だったろう~~><
アバター
2013/09/03 20:44
無事で何より~ よかった^^

越谷 親戚いるんだけどww どだろww
アバター
2013/09/03 19:21
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日からレア魚が特別水槽になりましたね。
どんな大きさなのか、釣り上げてお部屋に置いてみるのが楽しみです。

竜巻から一夜明けて被害状況が色々と発表されてますが、その報道を見るたびに自然災害の恐ろしさを感じますね。
アバター
2013/09/03 19:02
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/09/03 17:39
こんにちは^^竜巻被害怖いですね。
アバター
2013/09/03 08:28
おはようです!
昨日の竜巻驚きました…
日本も安心出来ないですね…
竜巻大雨の被害は大丈夫ですか(>_<)

マジで、大丈夫でしたか><
何もなければいいですが・・・
アバター
2013/09/03 05:15
ranさん、おはようございます。駆け足で申し訳ありませんω
アバター
2013/09/02 23:39
こんばんは^^雨が降ってムシムシムシムシ…(-_-;)
アバター
2013/09/02 22:18
こんばんは♪夕飯にガーリックシュリンプ作ったら
おしいいって、めっちゃ褒められちゃいましたぁ(*ノェノ)キャー
アバター
2013/09/02 21:45
電池¶・)ノ ルナフラワー手持ち完成^^w
アバター
2013/09/02 21:39
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日で金魚すくいも最終日ですね。
今年は大きく丈夫なポイもあったので昨年より数すくえました。
また来年も楽しみです。^_^
アバター
2013/09/02 21:33
こんばんは☆

ありがとうございます(*´∀`*)
今日はのんびりできるので、ニコタでストレス解消です~(∩´∀`)∩ワーイ
タウンもなにやら素敵になっているとか(*ノωノ)行かなくちゃ

9月もよろしくお願いいたします○┓ペコリ
アバター
2013/09/02 20:40
こんばんは☆彡
埼玉・千葉の竜巻被害酷いですね。。
波乱の月始めですが9月もよろしくお願いします!
アバター
2013/09/02 20:09
こんばんは♪金魚すくい今日で終わるね 

逃げる金魚には「だめ!」って言ったりして 楽しかったなww
アバター
2013/09/02 18:11
お水とステプです。(`・ω・´)ゞ
お花が大きく育ちますように。

アバター
2013/09/02 18:03
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/09/02 17:54
こんにちは。
今日は何故か爆睡して、
目覚めた時には昼を回っていました^ ^;;。
ステプとお水をどうぞ♥
アバター
2013/09/02 15:02
こんにちは、本日の素敵お水お届けです。
アバター
2013/09/02 11:50
やほ~ ranたん
今日はオフ~ 家事とニコとお買いもので終わっちゃう気がするw
アバター
2013/09/02 08:30
おはようございます!
虫の鳴き声が秋を感じさせます!
食欲の秋で季節を感じる?
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2013/09/02 07:00
おはようございます♪
まだまだ暑い9月ですが頑張りましょう。
アバター
2013/09/02 06:58
幸せの777人ランダムstp
204人目のstpです
ニコタライフをお楽しみください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.