Nicotto Town



うぅ~ん 出来たの…かなぁ?

画像

何回作り上げて、取っ払ったか分かりません…;

やっぱり円形のお部屋はムズカシイ~~( ̄□ ̄;)

ってか!この本棚ッ!

お部屋の円周のカーブと微妙に違うんだよね!

何でなんだよ…

一段だけでは中途半端に窓を塞いじゃうしー ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

って自分のセンスの無さを棚に上げてみるww

まだ物を置いただけで飾り付けもしてないし、レイヤーの調整もしてないけど
癇癪起こしてリセットしちゃう前に写真だけは撮りました♪






アバター
2013/09/03 00:48
>JULAさん
コメント投下有り難うございます♪

んーーーーー  実は早々に上の写真からまたマイナーチェンジを…(^^;
代わり映えはしてないのですけどねぇ~。

市民に開放ですかww
レイヤー調整し切れていないので、あちこちにハマり込んで抜けられないかも~~
『迷宮図書館』って言えば聞こえは良いんですけど、要は雑な改装♪
アバター
2013/09/02 15:28
おおーーーーーー!
スゴイ さすが天文学者さんのお部屋!
配置が難しそーで なんとなく 苦労のあとが うかがえるよーです^^
 
合間は 市民に開放なさっているのでしょうか ^^

図書館の受付を なさっているよーですね^^ 
アバター
2013/09/02 12:40
>ゑむさん
コメント有り難うございます^^

出来上がった~!…と言うよりは、諦めた…かもww

丸いお部屋の方が階層にするのに、自然かな~なんて思ってたのですが…(^^;

MISERYはただ家具を置いただけの改装です。
ゑむさんのいつもお花があふれるお部屋の改装を楽しみにしてますよ~♪
アバター
2013/09/02 12:32
>ジプさん
コメント有り難うございます。

いぇいぇ…こんな程度を仕上げるのにちゃぶ台をひっくり返す勢いで
何回もリセットしましたょ _| ̄|○

ホントにっ!本棚には手を焼きました!
MISERYはまだココの住人じゃなかったのですが、マジカル学園(?)の時の
限定だった本棚が役に立ちそうですよ?

丸いお部屋に四角い(ってか普通の)家具を置くのも難しいとは思いますが…(^^;

参考だなんて、MISERY部屋が何のお役に立つのか?(^^;

ジプさんも改装頑張って下さいね~!
アバター
2013/09/02 11:32
わぁ~~遂に出来上がったのですね!
お疲れ様です。

円形のお部屋は思ってた以上に難しそうですね(>_<);

でも階層に作ってらっしゃるし、さすが!ですよ~~。

ゑむも参考にさせて頂きたいけど、きっと背景を変えただけで力尽きそうです…(^^;
アバター
2013/09/02 06:59
いやぁ~流石です~~☆
癇癪起こすなんてとんでもない!!
ステキなお部屋に仕上がってますよ~^ ^
これ以上に完成されたら…期待してます♬♡

私は何度やってもうまくハマらずお手上げ状態です(>_<)
ホントにセンスないです;;
そそ!本棚のカーブおかしいですよね~

ちょっと参考にさせて頂いてもいいですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.