Nicotto Town



近状

ルーターの不具合かと思ったら
モデムが壊れたいました…

新しいモデムが届くのに時間がかかりそうです
何とか来週末には復帰したいです

仕事のイライラ、ストレスもあり
いささか落ち込みぎみです(~_~;)

季節が夏から秋になりつつありますが
まだまだ暑い日も続きます
夏の疲れも出るかもしれません
どうぞ皆さんお体に充分お気を付け下さい!

アバター
2013/09/07 07:52
ネットやPC関係の不具合はすごくストレスが溜まります。
これが得意分野の人は、がぜん張り切るのかなあ^^:
復活、よかったです。^^
アバター
2013/09/06 23:46
今晩は☆

コメが遅くなってしまい大変申し訳ありませんm( __ __ )m
蒸し暑い残暑が早く終わればいいのですが・・・

夏夕空さんも色々と大変かもしれませんがどうかご自愛下さいませぇ♪

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/09/05 16:52
そっか~
早く使えるようになるといいね><

ストレスたまってるんだ・・
インできたらいっぱい聞くからね^^

お天気も不安定だし、暑かったり寒かったりで疲れちゃうね><
体調に気をつけてお仕事頑張ってね。。

戻ってくるの待ってるよん♪
アバター
2013/09/03 22:17
そうでしたか・・・・・ ><;
肉体の疲れより精神的な疲れの方がクるものがあるかもしれません;;
出来るだけリラックスして心の平穏を取り戻せるとイイですね^^
深呼吸して胸の奥のモヤモヤを吐き出して下さい☆

PC直ったらまた遊びに来て下さいね~♪^^b
アバター
2013/09/03 03:10
わ。。☆そうなのですね> <。

お仕事いつもいっぱい頑張られていらっしゃいますから

きっとあまりごゆっくりもできなくて> <

心も身体もお疲れ気味になっちゃいますよね> <

はい✿ありがとうございます✿^^✿

PCも夏夕空様もいっぱい❀お元気になりますように❀^^❀

遊びにいらしてくださるのを。。☆

いつでも楽しみにお待ちしていますね✿^^✿♪♫♩
アバター
2013/09/02 18:12
大変なことが重なって、つらいでしょうね;;
最近はニコタも不具合が発生して、改めてネットの不安定さを思い知らされました。
細い糸のようなつながりかもしれないけど、つながってる以上は大丈夫ですからね^^
少しでも体を休められますように。
大変なときは、ペースダウンしてご自分の体を守ることを優先してくださいね。
復帰、気長に待ってます^^
アバター
2013/09/02 07:01
^^ ネットの繋がりはとっても不安定だけど、人と人のつながりは・・・大丈夫^^

ゆったりと、ゆっくりと...PCくんも少し夏バテなのね^^!

無理されませんように。
アバター
2013/09/02 02:04
イライラお察しいたします!
何時果てる事の無い暑さが追い打ちを^^
でもどうぞ体調管理だけはしっかりと^^
ご無理なさいません様に( ^ー゜)b
アバター
2013/09/02 01:31
あら~それはお気の毒でした~><涼しくなると夏の疲れが一気にくるから気を付けないとね^^
アバター
2013/09/01 23:22
私のPC(vista)も・・・いつどうなるか。。  ってところです ^^;
(その時が来たら、復活に時間が掛りそうだけど・・・待っててくださいよぉ~ww)

また、秋から若干・・・IN率が低下するかもしれませんが、
ボチボチ遊びに来ます~♫ ^^


夏夕空さんも、、この時期 特に 体調に気をつけて、お過ごしくださいね~*
アバター
2013/09/01 22:49
モデムが故障はつらいですね。
復活お待ちしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.