Nicotto Town


小桃のかんづめ


C物も昔はよかった?・・コーデですw


初期からニコタにいる友たちと
4年くらい前は ニコタも住民増やそうの時期だったから?
Cコインのアイテム(青ガチャも)は よかったよね~❤という
話にしばしばなるんだけど
同感かな✾(。◠‿◠。✿)

かえる着ぐるみ もCコインだったし

はい この服も
森のキノコの妖精 09・11・5リリース Cコインアイテム

ですよ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
ということで 背景・持ち物全部 Cコインにしてみますたw

アバター
2013/09/02 18:25
かわいいですよね〜
もうちょっと始めたばかりの頃の限定品買っとけば...といま思います..
後悔してます..(´・ω・`)w
アバター
2013/09/01 19:38
広場からです^^

そうですよね!

今は青ガチャときたら・・・・テーマがきのこ、とすると、
きのこのTシャツ、きのこのネックレス、きのこのリングなどと揃いますよね><;

今のC物って、ニコットの住民を課金に追い詰めるって感じ・・・・です 笑
アバター
2013/09/01 18:20
もうすぐ秋だからきのこっす
去年はまつたけたべれなかったっす
アバター
2013/09/01 17:51
こんにちは♪
ブログ広場より失礼します~

昔のC限定服はかなりかわいいですよね♪
かえるのきぐるみ...リサイクル品のほうは持っているのですがやっぱり旧かえきぐの色合いが好きです☆
アバター
2013/09/01 17:27
可愛いですね♡
アバター
2013/09/01 16:19
ありがとうございます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

ちょこっと説明しますと
そのころは髪型の少なかったからかな
服に髪型がついていて このパープルのヘアも一緒ですw
アバター
2013/09/01 15:39
こんにちは*+。
ブログ広場からお邪魔しますvv*

わあ、本当に、今だったら有料でも全くおかしくない可愛さですね……!><*
秋の妖精、とってもキュートです❀❀
アバター
2013/09/01 14:36
ですよね!昔のアイテムすごく可愛かったですよね*
アバター
2013/09/01 14:34
可愛いね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.