Nicotto Town



今朝と明日の事☆


今朝、地震があったとの事で皆様の心配をしていた朱夏です(;´Д`A
とりあえずは皆様ご無事との事で、一安心しております(;´∇`)ヨカッタ

これが自分自身だったらね~、なんて事はないんですけれどもね(;´∇`)
地震・雷・台風大好きっ子なんでww
小さい地震なら頻繁に起こるし、前に一人暮らししていた所は
実質3階(1階が駐車場)に住んでいて、トラックが通れば揺れるくらいの
地盤が危うい所だったので、揺れて当たり前だったんですよねw

一度、結構大きな地震が来た時は、自分の身の安全よりも
酒瓶がずらずら並んだ棚を守る為に支えていて、友達にしこたま怒られましたw(ノ∀`)
(だって、酒が大事だったんだもんw)

でも今回の地震で、ちょっとその友達の気持ちも分かりましたよ☆
(あの時心配してくれた友よw ごめんぉっぉw)


で!いよいよ明日『浴衣第二弾☆』ですねぇ♪(*´∀`*)
これでやっと全部見てから選べる!ヽ(*´∀`)ノ
まぁ、どうしても待ちきれなくて一着買っちゃいましたけどねw

今回は浴衣と一緒に『縁日の屋台のアイテム』も出るみたいですけど、
今回こそ手持ち金魚出るかなぁ?(*´∀`*)
いや!手持ちっつってもアレですよ!?
鮭みたいに金魚を手掴みでワイルドな感じじゃなくですよww!?
普通に掬ったヤツをね、ビニールの袋に入れて持ち歩きたいの!←未だドリーマーw

明日が楽しみだけど、お金足りるのかなぁ(´・ω・`)

「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ そんなの俺が好きなだけ 買ってやるぜ!」
っていう、優しい足ながおじさん募集中☆

アバター
2009/08/13 19:03
ウチは第一弾でなんとか1枚に留めておきましたw(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
banbiさん、第一弾でそんなに買っちゃってたんですねww(ノ∀`)
第二弾は浴衣も可愛いけど、持ち物がすっごい可愛くて
個人的には凄いヤバイですw
もぅ、今回ばかりは運営さんの思う壺ですよね~(;´∇`)

ご心配、ありがとうございました☆
ウチの方は全然なんともありませんよ(´∇`)
・・・台風で停電すると、なんだかちょっとワクワクしますよねw
アバター
2009/08/12 22:27
朱夏さん、
うんうん、本当にそのとおりです!
全部でてから選べばよかった(><;
私なんて1弾で血迷っちゃって、まだ着てない薔薇柄浴衣
買っちゃってたんですもの。
なのに、2弾、超どつぼで、あああああ、大後悔です(><
しいてはことをしそんじるの典型ですね。

で、で、私も不謹慎ながら、台風は好きです。
地震はすっごく恐いけど、台風は、小さい時からわりと好きで。。。
でも、それはたぶん、台風の本当の恐さをしらないからなんでしょうね。
自然は、天使のように優しくて、
悪魔のように恐いですもんね。
朱夏さんも、なんでもなくてよかったです~(^0^/
アバター
2009/08/12 20:41
>ちなびょんw
 おまぃがおまぃに買って何になるww(ノ∀`)
 まぁ好きなだけ買って、散財するがいいさww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 んでまた職安行きそびれればいいさwww( ´^ิ益^ิ`)
 てかさー、今回浴衣より持ち物が可愛くてヤバスww

>カルさん♪
 久しぶりなの~ヽ(*´∀`)ノ
 最近会ってないから、心配だたよ(;´Д`A
 てかちゃんと『第二弾あるよ!』って言っておいたのにぃw(ノ∀`)
 なんでガチャやっちゃうのよぅww
 でも・・・やっぱチャージしちゃうんだw( ´艸`)
アバター
2009/08/12 18:56
えっ!?浴衣第2弾ってなにー!?
明日って?今日のことかしら?
余ってるコインでガチャに再チャレンジしたアタシはおヴァカ??
あ~またチャージしなければ・・・。
とにかく見てこよう!
アバター
2009/08/12 00:06
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
そんなのあたいが好きなだけ 買ってやるZE☆

但し、全てあたいの物だけど♡( ´^ิ益^ิ`)ニター



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.