Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


夢をみました・・・


そう、夢を見ました・・・記憶の回想の夢

きっと悲惨な航空機事故の映画を見た次の晩のこと。


成田発コナ行きのB747機に搭乗しています。

離陸前、なにやら気分に異常がww怖いww怖いww

離陸直後、必死に祈ってました;;助けてください・・・助けてください・・・

日本の領空1000km・・・なじめません・・・ふと翼に目をやると

!! 羽ばたいてる!! 羽!ばたいてる !!ひぃぃいいいいいいい汗!

しかも、なぜか謝る・・・

ごめんなさい・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・



3時間後・・・



あ~~暇ぁ~~、テレビとかぁ~?座席せまっ!やることないしぃ~

とりあえず、探検ww♪ 「申し訳ありません、これ以上先には・・・」 「えっだめなの?」

「っていうか、トイレww」 「最後尾にございますので、そちらをご利用下さい。」 「ちっ」

・・まぁ、おとなしく席にもどるか・・エコノミーだし *

このボタン何?何? 「ポ~ンッ」 エアコンじゃないな??

「お客様、何かお困りですか?」 「いや、別に・・・」

結局なんだか、わからん!これは、ラジオのボリュームで・・・

やっぱ、これ何 「ポ~ンッ」 音はするんだよな??

「なにか、御用ございますか?」 「ううん、でものどが渇いたので水もらえる?」

・・・なんだ、さっきから・・用ばかり聞きにきやがる??・・・

しかし、このマークのこのボタンだけわからん・・「ポ~ンッ」

「申し訳ございません、お急ぎでしたね。お待たせいたしました、お水でございます。」

「あっどうもありがとう」・・・・別に急いでないけど・・・

しばらくして

結局何だかわからん・・聞くか今度来たら (#_ _)

つい・・・「ポ~ンッ」 ふと目を上げると客室乗務員が、音ともにこちらに急ぎ足でやってくる。

もしかして、わたくし・・・とんでもないことをしていたのでは・・・;;;

まずいっまずいぞっ・・これはっ・・・

「小腹が空きましたので、なにか飲み物とつまみを下さい。」・・って、食いたくねぇ!

「かしこまりました:二コッ♪」

_ _; 怒ってたよね・・きっと怒ってたよね・・・ぜって、怒ってる;;

「あっあ~ありがとう、助かります;」・・目をあわせられません・・・

もうすぐ到着なのに・・なげぇ・・この気まずい空間は・・長すぎる・・

しかたない・・・こうなったら・・寝る!とりあえず、目をつぶって・・・眠くねぇ~ww

日本語で書いとけよ・・・乗務員のコールボタンとか・・

えっ?? いいから、毛布かけてくれなくていいですからぁ~;;

ますます、目を開けられないじゃないの・・・


さらに時間がたち・・・


お~~朝焼けぇ~♪ 写真♪ 写真♪

下に見えるの何なの?雲??船?

でも、こんなにもきれいなんだ~(感動~♪)

あれがハワイ諸島なの?wwwwwワクワクでしぃ~ww

っという、紛れもない事実をそっくりそのままm夢としてみました。

実は、この夢後半ありますww

アバター
2009/08/13 21:07
mai-kaさん:

到着前の朝焼け、ほんときれいですよねww

地上じゃ見られない感動です♪

また、みたいです!でも二度と乗りたくもないですww
アバター
2009/08/13 09:13
ん?リアでハワイに向ってる時の夢?ですか…
うふふ デジャブですねぇ
到着前の朝焼け綺麗ですよね~(*⌒ー⌒*)
アバター
2009/08/13 00:23
水那さん:

気流の関係とかで翼の後ろに座ると

なんか、翼がすっごいしなったり、もどったりするんです。

それが、なんか羽ばたいてるようにも見えましたww
アバター
2009/08/13 00:21
初音さん:

最初の3時間は生きた心地しませんでしたww

一番恐怖だったのは、搭乗1時間前だったかも・・・
アバター
2009/08/13 00:20
桃色 珊瑚さん:

いやいや・・僕は呼べませんからww
アバター
2009/08/13 00:19
あんころさん:

下でも書きましたが、すべて事実ですww
アバター
2009/08/13 00:18
かおりさん:

現実に起きたことを夢で見たわけで

これ、すべて事実ですww
アバター
2009/08/13 00:17
ღ♥沙羅 ♥ღさん:

それww本当のフィクションですよねww
アバター
2009/08/13 00:16
✤ひな✤さん:

後半は、なぜか帰りの飛行機の話ですww
アバター
2009/08/13 00:15
あひるさん:

たぶん、同乗していたら他人がブログにかけるくらい不審者だったかも知れませんww
アバター
2009/08/13 00:14
マラカイト局長さん:

うんうん、本人も知識的にはわかっているんですww

翼がある程度、しなうことで翼の強度を高めていることも・・・

それに、それがゆるく羽ばたいて見えることも・・・

でもでも、現実問題、わかっていてもどうしようもなく怖いのですww
アバター
2009/08/13 00:11
志村妙さん:

堪えてる人って・・次の一言がこわいですよねww
アバター
2009/08/13 00:10
ルナさん:

このくらいのほうが、愛嬌あってかわいいでしょww♪
アバター
2009/08/12 19:16
つ…翼が羽ばたいてる…だと…!?
も、もしや…そのまま天に逝ってしまうのか(殴)
でも笑って怒る人って怖いですよねぇ。表情読めなくて^^;
アバター
2009/08/12 11:08
高所恐怖症なのに飛行機・・・
大丈夫でしたか?w
ポ~ンッ✿
アバター
2009/08/12 09:07
ぽ~~ん♪  押したぞ~~ 飛んでこーーイww  

続き楽しみww 
アバター
2009/08/12 08:09
あはは、大変な夢でしたねー(´・ω・`)
最後のほうとか
なんかリアルでした( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/08/12 06:59
途中、夢だってこと忘れて読みいっちゃったよ~www
アバター
2009/08/12 05:37
すっごい夢だねぇ^^;

沙羅は 電話会社の人が配線に浴衣で来た夢みたよ ppp
アバター
2009/08/12 00:19
ちょっと怖いですね><

後半も気になりますww
アバター
2009/08/11 23:56
あ、それあひるも乗ってた???
ハワイいいねーーーー^。^/♪
アバター
2009/08/11 23:32
鳥が羽ばたくのは自然なことですが、
飛行機が羽ばたいちゃダメですよね(笑)

怖すぎです><
アバター
2009/08/11 22:23
笑顔の裏に....

あぁ-;
こわいですね(;´・ω・`)
アバター
2009/08/11 22:16
( ̄へ ̄|||) ウームさすがにこれは天然のあふぉおですなwww
2回目で気づけよっ!!!みたいな(*≧m≦*)ププッ
きっと怒ってたで!!!オリャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○www
って、いうか、しっかりした夢ですね~~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.